プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2017/02/23/Thu 18:41:33
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

少しだけ雪のラン

日曜日にランに行ってきました

朝起きたら、雪が少し積もってる
だいたいいつも家の周りよりランのほうが雪いっぱいだからランはもう少し積もってるかも・・・
今シーズンもう積もらないかもしれないし・・・
なんだか天気もよくなってきたし・・・
なんて、なんとな~く考えていたら、無性にランに行きたくなり
朝、10時くらいにあずかぁたんさんにメールして
11時にランへ

思ったほど雪はありませんでした
でもこの前の雪のランの時よりあずきちゃんは元気でした
あずかぁたんさん曰く、このくらいの雪の量がいいのかも、とのこと
P1030458.jpg

伊織も元気でしたよ
P1030459.jpg

ガウッて
P1030469.jpg

追いかけっこして
P1030466.jpg

おっとぶつかる
P1030467.jpg

あずきちゃんも走るぅ~
P1030468.jpg

P1030476.jpg

伊織も走るぅ~
P1030461.jpg
急なお誘いにもかかわらず来てくれたあず家の皆様ありがとうございました
元気いっぱい走る伊織とあずきちゃんが見れて楽しかったです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

良かったぁ~良かったぁ~(泣)
あずきさん走ってくれて、本当に嬉しかったよぉ~。
今年は雪に少し引き気味だったから、あんまり雪が多いと嫌だったのかなっ。
これくらいがちょうどいいらしいと、あず父がいってましたっ(^^;
でも、ホント走ってくれて嬉しかった。
今週も宜しくねぇ~。

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
うんうん、よかった。私も嬉しかったです♪
雪が多すぎると走りにくそうですもんね。体力使いそうだし
でも前回も私のカメラに撮れてなかっただけで
それなりに走ってガウッてたみたいですよね
今週もよろしく!雪はどうかなぁ~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/729-2af04fdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード