プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2008/11/30/Sun 22:50:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

無情にも過ぎ去る時間

今日は伊織がハウスから出てこない。

とっても寂しいもんですね。

パソコンいじっていたりしてたから
それを察してか今日はハウスに入りっきりです。

まぁそんな日もあるんだろうけど。

しかし時間というものはまったく待ってくれない。
気がつけばもうこんな時間?ってな具合で
こっちの都合などにはおかまいなし。
やろうと思っていたことなんてほとんどできない。

休日というのはそういうものなんでしょう。
楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。

できれば時間を操れる能力がほしい。
最近、一日30時間くらい欲しいと思う今日この頃です。

DSCN1451_convert_20081130222459.jpg
伊)24時間ってきまってんだからわがままいうな

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
1クリックに励まされる毎日です
  • 2008/11/29/Sat 22:00:56
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

まだまだ知らないことはたくさんある

世の中にはまだまだ知らないものがたくさんある。

メロンの缶詰。
DSCN1443_convert_20081129213852.jpg

初めて見たし初めてたべた。
味は・・・これがかなり甘い。

甘いものが好きな私でもたくさん
食べたいとは思えないくらいに甘い。

一生に一回食べてこんなものがあるということを
知っただけでよしとしよう。

そしてもうひとつ知ったこと
これは一人でものすごくびっくりしてた。
なんと消しゴムの消しカスは不燃ごみだった。
不燃ごみ・・・それは燃えないごみ・・・。

そうか燃えるごみの日には出せないのか。

買い物はエコバッグでする。
アイドリングはストップする。

なにかと地球環境に配慮してきたが
こんなところに盲点があったなんて。

そして伊織は4歳になって雷が怖いと知る。
別に吠えたりするわけじゃないからいいんだけど
雷がなるとそわそわ、うろうろして尻尾に力が入らなくなる

しまいにハウスに逃げ込んでしまった。

落ち着くとまた定位置に来てくつろいでいます。

RSCN1446_convert_20081129213922.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
1クリックお願いします

  • 2008/11/27/Thu 23:15:53
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

GUNS N' DOGS

もう少し独り言にお付き合いください。

でもブログだからそういうのもホントはいいんだよね。
うん、そういうことにしよう。

ガンズアンドローゼスを初めて聞いたのは
10代と20代の狭間くらいなとき。

USE YOUR ILLUSIONⅠ、Ⅱってアルバム。

でも当時はアクセル(ボーカルです)のあのヘリウムガスを
吸って歌っているような声がどうにも合わずそんなに好きでは
なっかたのを覚えている。

だからちょっとガンズ聴いてるよみたいな
ちょっとそれをかじった自分が好きみたいな
そんな感じだった。

だからライブとかもそのときはほんというと興味がなくて行ってない。

ガンズのというかアクセルの本質みたなところがわからなっかたんだな。
ただのロック、ただ売れてるCDとしか思ってなかった。

だからしばらく(数年)はCDは持っていたけど棚に置いてあるだけだった。

でもあるときどこからか、かかってきたガンズの歌をきいて
なんかショックを受けてもう一度CDを引っ張り出して
今度は歌詞カードを読んでみる。

そこには思いを書きなっぐたという表現が合うくらいに
歌詞カードびっしりに文字が書かれていた。
(注、英語は読めません)

それを読んだときからガンズへの見方が変わる。
遅いよと思われるだろうがしかたがない。

ライブでアルバムを買うなと言ったりいろいろな伝説?も知った。

だから人より遅れてガンズファンになる。

そのころにはバンドも分裂していてアクセルしか残ってなくて
せっかく好きになれたのにもう新曲が聴けない状態だった。

でもいろいろなうわさを振りまきながら新譜を発売してくれた。

新譜はメンバーもアクセル以外全員変わっている
だからかやっぱりあのころの音とは違う。

あきらかに違う。

まだ歌詞カードもまともに読んでいないので
あのころと変わらず反骨心むき出しで歌っているのか
時間とともに変わって違うことを歌っているのかは
正直わからない。

そして自分もあのころと見方も心境も変わっているだろうし
変わったガンズの音に必死でついていこうとしているのかも。

しばらくは通勤時間の往復一時間で聴き込むことにしようと思う。

DSCN1435_convert_20081127230829.jpg
伊)ん?きょうはそんざいかんうすいぞ。ちいさいし。
大丈夫だよ。忘れたわけじゃないよ。
存在感を出したい方はクリックお願いします。
微妙な前足の曲がりをお楽しみください。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
一日一回クリックしてね
  • 2008/11/26/Wed 22:47:32
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

運動してますか?

わたくしごとで申し訳ありません。
つに出たんですよGUNS N' ROSESのアルバムが。

製作期間14年、製作費14億円、全14曲。
ていうのは宣伝文句だろうけど前作から17年・・・。

あのころは待ってたけどさすがにそんな気持ちも薄れて
2000年ころから毎年のように出るぞ~みたいな噂が流れては消えて。

先月雑誌でついに今年出るぞみたいな記事があったけど
発売日が載ってなくてまた噂だろ、なんて思ってたら
ふらっと入ったツタヤに売っていてびっくり。
(たぶん私が見逃しただけだろうと思いますが)

これは買うしかないじゃないか、ということで買っちゃいました。

すみません長引くのでやめます。

しばらくはこのCDから離れないでしょう。
DSCN1431_convert_20081126221100.jpg

最近、運動不足です。完全に。

メタボが心配ではなくどちらかというと
やせ気味な私ですが日ごろ運動というものをしない。

体を動かすのは伊織の散歩ぐらいなものです。

伊織の散歩といっても匂い嗅いだり立ち止まったり
スローに歩いたり運動とは程遠いですが
今日は少し走ってしまいました。

DSCN1315_convert_20081126220557.jpg

普段走ることなんてないからさすがに息が上がる。
ほんとに情けないくらい体がなまっています。

たしかちょっと前にテレビでゆる~く
スクワットと腹筋と腕立てふせをやると
成長ホルモンが分泌されて筋肉が付くというのを見た。

たしかあのときこれを毎日やろうと思ったはず。

なのに一回もやってない・・・。

意思の弱さなら誰よりも強いさ。
なんかへんな日本語だけど。
DSCN1317_convert_20081126220646.jpg

ふとそんなトレーニングを思い出し奥様に明日からやろうと宣言する。
明日?おまえの明日はいつだ、と自分に問いかけてみる。

DSCN1325_convert_20081126220744.jpg
伊織もう少し走ってよ。
伊)つかれたからもういや。さきにいっててよ。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
1クリックでもうすこし走れます。
  • 2008/11/25/Tue 22:43:09
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カメラは嫌いです

伊織は最近カメラが嫌い。
カメラを向けてシャッターボタンを押すと


DSCN1276_convert_20081125221651.jpg
カメラ目線してくれない。

もう一回!パシャ!
DSCN1275_convert_20081125221555.jpg

背中を向けてしまった。
DSCN1274_convert_20081125221500.jpg

ぶれた写真にもこんな使い方があったとは。

なんとかいい写真ほしいからおやつでよろしく。

RSCN1261_convert_20081125221721.jpg

やっといい顔してくれたけど・・・。
おやつが食べたいから
カメラ目線してくれなくなったのかな?。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
1クリックに励まされます

  • 2008/11/23/Sun 23:08:18
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

拾い食いには気をつけろ

DSCN1284_convert_20081123224042.jpg

日曜の朝からやってくれましたね伊織さん。

トイレに行って戻ってきたらムシャムシャとなにやら
おいしそうに食べていると思ったらケータイ抱えて
ストラップのビニールでできたところを食べていました。

きっとビニールのほどよい食感がたまらなかったのでしょう。

またお腹が痛くなるかと思うと心配でしたがビニールくらいだったら
ウンチと一緒に出るでしょと楽観しておりました。

そのまま散歩に行って戻ってきてしばらくすると
そわそわしてきてなんかあやしい感じに。

DSCN1264_convert_20081123223758.jpg
伊)なんかおなかがへんだよ。なでて、なでて。

ほら、おなか弱いくせにへんなもの食べるからだ。
いいかげんに学習してください。

AM9:00めでたくリバースしました。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
へんなもの食べないように1クリックお願いします

  • 2008/11/23/Sun 00:20:39
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

スリッパの匂いとは?

伊織はひと犬(注・ひとりと読んで)になると行儀が悪いので
留守番のときは玄関で門番をしてもらっています。

なので伊織を突破しないと泥棒さんは
入ることはできませんので覚悟してください。

ただしチーズがあれば簡単に通してくれるかもしれません。

伊織もたぶんみんなと一緒でスリッパが大好き。
今は破壊はしなくなりましたが
今まで伊織の餌食になったスリッパは数知れず。
油断できないヤツです。

このときは2~3分家から出ただけなのに
戻ってきたら大事そうにかかえておりました。

そーか。そんなにとーちゃんの足の匂いが好きか。
FSCN1265_convert_20081122235816.jpg
伊)あまずっぱいにおいがだいすき。

おなか弱いんだからもう食べないでね。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
犠牲になったスリッパのために1クリック
  • 2008/11/21/Fri 22:05:01
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

リンクありがとうございます

はなこっぺん -ぽこぺんーさん
と、リンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

  • 2008/11/20/Thu 20:55:51
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

今、この瞬間も柴犬たちは。

昨日はなぜか更新できず。
またサーバーの障害でしょうか。
なので昨日の話で申し訳ありません。

お礼が遅くなりすみませんでした。
黒柴ひなちゃんとリンクさせていただきました。
これからもよろしくおねがいします。

昨日から今日にかけて新潟は本格的に雪が降りました。

タイヤ換えに行くときっと混んでるよな。
と思いとりあえず自分で換えようとジャッキを
車から外そうとするが硬くてとれない。

DSCN1178_convert_20081117214319.jpg
伊)いってきなよ。いおりはあったかいところにいるから。

寒いし雪降ってるなかでタイヤ換えるのつらいしでスタンドへ行きました。
案の定、大混雑のガソリンスタンド。

8時閉店なのに7時過ぎに行って8台待ちと告げられ。
でも待つしかなく終わったの8時半近くでした。

今朝も恐る恐るカーテンを開けると真っ白な世界が。

無理にでも換えておいてよかったと思いました。

今も伊織はこたつの中にいるのですが
柴犬がこたつに入ったりヒーターの前にいたりするけど
でもそれはうちだけじゃない。

ということは今この瞬間、日本中の柴犬たちが
こたつやヒーターの中に一斉に入って・・・。

いるところを想像してしまいひとり微笑む。
スゴイ光景だ。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
1クリックお願いします
  • 2008/11/18/Tue 22:32:23
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

犬はお菓子のつつみをどうやっておなかの中で分けたのか?

特技にしている震える唇を動画におさめようと
トライしましたがボタンをまちがえ写真に・・・。

でもおもしろいからブログ更新!。

このあとチーズだけ食べられてしまい
うまく撮らせてもらえませんでした。

伊織は以前にお菓子をビニールの包みごと食べてしまい
翌朝、その包みだけを吐き出してしまうとい荒業を見せてくれました。
どやっておなかの中で分けたのかは今だに謎です。

あのときはお菓子が一個なくなっているのに包みがない!。
という状況に私らは焦り、戸惑い動物病院にまで電話をかけてしまいました。

テーブルの上にお菓子を置くのはやめましょう。

SANY0049_convert_20081117214844.jpg
伊)おなかのなかでわけられるからそのままちょーだい

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
1クリックお願いします
  • 2008/11/17/Mon 22:22:15
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

おとなになんかなりたくない

しばらく伊織はひとり(ひと犬でひとりと読んで)で
寝ることができなかったんだけど、このまえの金曜の夜
ついにひと犬でハウスの中で寝ることができました。拍手 パチパチ

伊織ひと犬で寝れるなら言ってくれればいいのにね。

で、土曜日はドッグランにドライブにと
一日中引き回したから今日もグッスリだよ~とハウスして
のんきに眠りについたら伊)なんかちがうんじゃないとばかりに唸ったり吠えたり。

こうなると伊織を止めることはできない。
甘えることに関しては決して妥協しない伊織。
絶対泣き止まないのでしょうがないからハウスごといつもの
位置に持ってきて今までどおりに戻りました。

以前は寝床は別々だったのですが
爪はげ、や下痢をしたときに一緒に寝てあげてから
ひと犬で寝れることができなくなり写真のとびらのところに
ハウスを置いて近くで寝ております。

DSCN1181_convert_20081117214422_convert_20081117220448.jpg
伊)くりっくすると大きくなるよ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 一日1クリックお願いします


  • 2008/11/15/Sat 23:58:24
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

うちの柴犬は柴犬がきらい

今日は予定どおりドッグランへ行ってまいりました。

伊織は実は柴犬が苦手。
他の犬とはそれなりに遊んでくれるんですが
対柴犬になると猛烈に怒るときがあるんです。

前回は機嫌よく遊んでくれたねぇ、なんて言ってたんですが
そういや柴犬が一匹もいなかった。

今日は一匹だけいた柴犬とトラブってしまい
早めに引き上げることにしました。

ほんとすみませんでした。なにごともなくてよかったです。

でも始めに機嫌のいい顔を向けてくれたのでパチリ
DSCN1144_convert_20081115224152.jpg

ゴキゲンで走ってくれたのでパチリ
DSCN1147_convert_20081115224251.jpg

とりあえずかわいい写真がとれたので今日の仕事はこなせました。

私らと走ったりボールで遊んだりしてるときは問題ないんですけどね。

近寄ってくると半径1M以内に入るなとばかりに追い払う。
「追い払ったよ、がんばったよ」みたいな顔してるんだけど
あなたここじゃけっこうな問題犬なんだよ。

なので早めに退散したので
気を取り直してまだまだ紅葉真っ盛りの阿賀町を越え
福島県まで足を伸ばしてきました。
DSCN1155_convert_20081115224348.jpg

新潟だと”よりなせ”とか”よってけて”とかいうけど
福島は”よりっせ”になるのか。

そしてずっとハウスの中だったので
体を伸ばしに知らない土地でちょっとお散歩。

DSCN1157_convert_20081115224515.jpg
伊)いつものにおいがしないんですけど?

さすがに県境の山中は紅葉は最高潮に。

前回に風景写真を載せたので
今回は小さな秋の彩りをお楽しみください。
DSCN1168_convert_20081115224622.jpg
DSCN1170_convert_20081115232226.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ1クリックに励まされます
  • 2008/11/14/Fri 23:44:51
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

雪が降ると犬は喜ぶ・・・はず

新潟の天気は明日までが晴れ。
来週からは雨マークしかみえませんでした。

なんか確実に冬に向かっているのを感じます。

お休みの日にお天気なのはたぶん明日で最後になるだろう(今年中は)
と思うので明日はドッグランへ行く予定です。

DSCN1133_convert_20081114232629.jpg
伊)えっ!またいくの? さむいからやめようよ!

寒くなってくると私がもたなくなってくるの
で冬の間は行かないのですが雪が積もっていても
行ってる人がいるみたいなので
完全装備でホッカイロ持って
来年はちょっとだけ雪の中を行ってみようか
なんて考えているところです。

考えているだけで行かないかもしれませんが。
でもブログのネタのになるからやっぱ行こうか。

DSCN1136_convert_20081114232725.jpg
伊)ひとりでいってきなよ

ぶさいくな顔で寝ていますが連れていきます。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ1クリックで温まります
  • 2008/11/13/Thu 23:09:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

今日の収穫

今日はもう寝ようかと思っていたら

期待に答えてくれました伊織さん。

DSCN1138_convert_20081113230222.jpg
伊)しょうがないなぁ

待ちくたびれたので今日はおしまい。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ1クリックお願いします
  • 2008/11/12/Wed 21:15:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

犬のふりみてわがふり直せ

どうも伊織の頭の中は

アップロードファイルこたつ>とーちゃん の順になっているみたいです。

玄関で帰りを待っているときは
飛びついたり耳下げたりして精一杯かわいくふるまうんだけど
こたつの中に入っているときは帰ってきてもお迎えががないんです。

こたつを覗いても伊)なんだ帰ってきたのって感じでそっけない態度。

くやしくてさみしくてなんとか引きずり出してやろうと
「チーズあげるよっ」って言うとそそくさと出てくる。
ぜったい人間の言葉を理解してるよこの犬は。

やっぱりチーズに負けてるよなって思うんですよ。

そしてチーズを食べて口を震わしてるし。
(うまく動画が撮れたら公開予定!)

こんな子に育てた覚えはないと思うのですが
実際にこうしたのは私です。

食べ物で言うこと聞いてくれるならそれはそれで助かるので
まぁいいかと開き直るのでした。
DSCN0853_convert_20081112205247.jpg
伊)みつめればもういっこくれるよね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ見つめれると1クリックしたくなる
  • 2008/11/10/Mon 22:55:41
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

犬と明日に人の都合は関係ない!

風邪、つらいですね。
私のまわりにも風邪引きがたくさんいます。

いったい誰からうつったんだ?。
と探してみてもわかるはずもありません。

早く帰って伊織に癒してもらおうと思い家に帰る。
しかし伊織には他人の体調など関係なくお腹を出して”なでて”とせまる。

「来い来い」と手招きまでされると
もはや私には逃れる術はありません。
お腹なでさせられたけどかわいかったから許すよ。

そして明日も容赦なくやってくる。

早く治ってくれないかな。

季節の変わり目で寒暖の差も大きいようです。
かぜを引かないようにしましょう。
DSCN1110_convert_20081110211944.jpg
伊)おなかよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ1クリックに感謝です
  • 2008/11/09/Sun 20:38:41
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

犬の平熱は38度


まだ本格的に寒いわけではないのに今からこんなです。

おしりもしまってね。

それから、こたつで寝ると風邪ひくよ。

DSCN1104_convert_20081108232824.jpg

この前、健康が一番などと、のたまっていたのは誰でしょうか?。

「38度の熱出た」と奥様。
「伊織とおんなじ熱でよかったね」と私。

と悠長なことを言ってる場合ではありません。
そのうち38.7度とか39度近くなるとさすがに
人間は慌てるもので夜間診療などに行ってまいりました。

風邪を引いているはけではないようで
熱源もわからずとりあえず解熱剤もらってきて
今日は下がったようなのでホッとしてます。

が、自分も風邪を引いてしまいました。
私は完全に風邪です。
のど痛いし鼻が苦しいし。

普段から鼻炎があるからかこういうときも鼻にきます。
昨日は鼻が暴走してしまい仕事そっちのけで鼻をかむ。
体の中に入ってきた異物を取り除こうと
くしゃみや鼻水がでるのですがこの機能があだとなりとんでもない目にあいます。

健康をしみじみと感じながら
明日からお仕事なのでできるだけ早く寝ましょうか。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ1クリックして寝ましょう。

  • 2008/11/07/Fri 23:03:32
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

再生する!

爪はげ事件から約2ヵ月くらいがたちました。

で、その爪がやっと生えてきたようです。

写真はなにがなんだかわかりませんがそこんところです。

いやぁあのときはほんとあせりました。
血がたれてくるし日付変わりそうな時間だしで。

散歩できるんだろうか?とか、感染症とか?
ますますひとりで寝てくれなくなるんじゃなかろうかと。

なにごともなく治ってくれたようでほっとしています。

DSCN1098_convert_20081107224735.jpg

人間も犬も健康なのが一番と伊織からおそわりました。

伊織、明日も元気でな。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ健康のために1クリック
  • 2008/11/06/Thu 22:58:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

リンクしました

★ わん柴ふぉーCAT ★ さん
をリンクに追加させていただきました。

これからもよろしくお願いします。

FSCN1097_convert_20081106225538.jpg

カメラ向けたら隠れてしまいました。
しっぽもしまってね。
  • 2008/11/05/Wed 22:53:47
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

3ヶ月めのジレンマ

以前から奥様よりヘンな写真ばかり使わないで
かわいいブログにして!とクレームを頂戴していました。

ということで”かわいい”ブログを目指してみることにしました・・・が
私にとってはやっぱりそれなりに難しいものでした。

”かわいく”するには絵文字とか使ったほうがいいのかな?。
それとも人格を変えて文章を作ったほうがいいのかな?。
などと考えてみました。

が、私、絵文字使うの苦手なんですよ。
普段のメールのやりとりでも絵文字使わないし
”了解”とか”今からいきます”とか用件だけ伝えて終わりということが多いし。

あらためて考えてみると、とても淋しいメールのやりとりなんですが
それでコミュニケーションとれてるんだからしょうがない。
(いつもそういうわけではないですよ)

ブログ用のもう一人の人格を自分の中に作る。
というのも考えたんだけど、こんなのいつかボロがでるし
たぶん続けていくのがつらくなると思うのです。

なのでけっきょくのところ今のままでやっていこうかとの結論に達しました。

”かわいい”にはほど遠いですがこれからも伊織をよろしくお願いします。

DSCN0284_convert_20081105221650.jpg
伊)すきなようにやりなよ!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ すきなように押してください。
  • 2008/11/04/Tue 23:00:06
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

祈りの力は?

なにかがやりたいとき
とりあえず祈ってみるってことも大事かも。

そうすればなんかが変わるかもよ。

DSCN0983_convert_20081104225016.jpg
伊)めらめらあったかいのでてこい!

しょうがないからつけてあげるよ。

哀愁の背中で人を動かせるなんて・・・柴犬って何者?。

祈ってみるもんだね。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ祈れば押してもらえる!
  • 2008/11/03/Mon 22:29:33
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

任務完了

紅葉を見に行く。
レッドクリフを見に行く。
そして伊織のシャンプーをする。

とりあえず連休の予定はすべてクリアーしました。

DSCN1054_convert_20081103220506.jpg

九月ころシャンプーする予定でした。
でも爪がはげてしまってしばらくできなかったのですが
やっと生えてきたようでついに今日やってしまいました。

基本的にシャンプーはダイキライです。
平らになった耳がそれを訴えています。

でも今までからくらべたら今日はいい子だったよ。
DSCN1047_convert_20081103220203.jpg
伊)やめれ怒

終わったらこたつへ直行でした。
DSCN1051_convert_20081103220314.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へキレイになったので1クリックお願いします。
  • 2008/11/01/Sat 22:35:08
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ある秋の一日

秋だ!

こたつこたつだ!こたつ
DSCN0995_convert_20081101222132.jpg

紅葉だ!紅葉
DSCN1017_convert_20081101222408.jpg
DSCN1019_convert_20081101222242.jpg
DSCN1026_convert_20081101222532.jpg
伊)てぬきだね。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ暖かく1クリックよろしくです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
