プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2011/03/28/Mon 14:42:29
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

癒しのドッグラン

昨日はちょっと一休み、ドッグランに行ってきました
あずきちゃんも一緒です
P3274615.jpg

雪がなくなって思いっきり走れるのが嬉しいのか
ガウガウ全力でいっぱい追いかけっこしてくれました
P3274621.jpg

P3274623.jpg

P3274622.jpg

あずきちゃんのお水を飲んであずきちゃんに怒られてる伊織
P3274632.jpg

柴っこ姉妹が仲良く元気にガウガウ走り回っている姿に癒されました
P3274645.jpg

そしてな~んと!ハスキー優雅ちゃんちのニューフェイス
更紗ちゃんが顔を見せに来てくれました
P3274670.jpg

昨日はハスキーのお友達と別のドッグランに行くところ
柴っこ姉妹にちょっとだけ会いに来てくれました
P3274651.jpg

伊織ともご挨拶
P3274666.jpg
ガウガウうるさいおばちゃんだけど仲良くしてね

初めて会う私が抱っこしてもシッポ振ってる・・・大物になるな
P3274669.jpg
めっちゃかわいくて柔らかくてフワフワで癒されました
あっ!伊織とあずきちゃんにも癒されましたよ(^^;
でもやっぱ子犬の癒しの力は格別です♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします
  • 2011/03/21/Mon 14:06:58
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

巨大地震の後

とてつもなく巨大な地震が起こってしまいましたね
ニュースのひどすぎる映像を見てショックで
ブログでもなんて書いたらいいのか分からなくて
気持ちも深く沈みこんでいました

そんな中、私の仕事が忙しくなってます
仙台に行くはずだった物が行き場を失い私の元にもやってきました
でも今は日本全国みんな一致団結して頑張らないといけない時!
私に出来ることなんてこんなことくらいしかないわ!と思い
節電しつつ一生懸命働いておりましす

海外では被災地の方達がしっかりマナーを守り
少ない食料を分け合っていることに注目されているようでしたね
日本ではどこで災害が起こってもみなさんそのようにされているようだったので
私も今まではなんとも思っていませんでした
でも確かに海外では食料を奪い合っている様子がニュースで流れてましたね
こんな時でも譲り合い助け合う
私、日本人であることを誇りに思いました
こんなこと思ったの初めてだったかもしれません

被災地では長引く避難生活によくないことも起こっているようですが
なんとか頑張って、この辛い状況を乗り越えてほしいと願ってます
もう十分頑張っていると思いますが、頑張って下さい!
遠くから応援してます

P3014567.jpg
伊織は緊急地震速報におびえるようになってしまいましたが
その他はいつもと変わらず、ずうずうしく元気でやってます

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします
  • 2011/03/08/Tue 13:55:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

わんこも冷え性!?

寒さがぶり返し、伊織はこたつから離れられません
今朝は少し雪が積もってました
P3064581.jpg

このホースの前にファンヒーターがあって熱風が出てくるわけですが
とにかく熱風をあびたい伊織
P3054573.jpg
前足がホースの足の下に入ってて、後ろ足は伊織の鼻先まできてます
わんこも足先が冷えてて暖めたいのかなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします
  • 2011/03/04/Fri 18:14:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

こたつの魔力

ここにこたつの魔力に取り付かれた黒柴が1匹
P3014545.jpg
伊) は~ ごくらくごくらく

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
