プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2011/04/18/Mon 20:44:55
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

天使と悪魔!?

日曜日にドッグランに行ってきました
またまた、あずきちゃん、優雅ちゃん、更紗ちゃんとご一緒させていただきました

伊織は追いかけるのが好き
P4174900.jpg

P4174942.jpg
伊) あずきちゃん、待ってぇ~

P4174925.jpg
伊) 優雅ちゃん、待ってぇ~
と、かわいく追いかける伊織♪

うって変わって
P4174943.jpg

P4174923.jpg
伊) ぅおら待てー!!
と、ガウガウ追い立てる伊織(^^;
どっちも伊織です

いつもかわいく追いかけてほしいな・・・
P4174937.jpg

更紗ちゃんはパパさんの腕の中で暴れておりました
P4174926.jpg

会うたびどんどん大きくなって、そろそろ伊織を追いこしそうです
P4174982.jpg

いっぱい走って疲れて、みんなでとぼとぼ帰りました
P4174980.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします
  • 2011/04/16/Sat 14:20:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ブスッと2回・・・

昨日は狂犬病の予防接種に行ってきました
毎年、家の近くの○○センターでやってくれるので歩いて行くのですが
年に一度のこととはいえ、伊織が覚えてしまい、会場が近づくと歩かなくなってしまうので
今年は車で行ってみました

シッポふりふり車に乗り込み、ルンルンで車から降りて
ブスッ!
キャン!と鳴いて動いてしまったのでもう1回ブスッ!
うらむなら狂犬病をうらんでおくれ・・・
P4034724.jpg


~おまけ~
昨日、我が家の桜も開花しました
さくら

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします
  • 2011/04/14/Thu 20:29:05
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

先週あれこれ

今さらですが・・・(^^;

まずは3日のドッグランの様子から
あずきちゃん、優雅ちゃん、更紗ちゃんとご一緒させていただきました
P4034773.jpg

でも残念ながらカメラの充電が切れてあんまし写真が撮れませんでした

P4034753.jpg

優雅ちゃんはガウガウ言われると喜んでくれて、柴っこ姉妹には貴重なお友達です
P4034762.jpg


P4034770.jpg

更紗ちゃんは暴れん坊お嬢ということですが、まだちょっと地面が怖いようでした
P4034766.jpg
暴れん坊っぷりはまた次回のお楽しみですね♪
次に会う時には伊織より大きくなってたりして・・・


お次は4日
我が家にあずきちゃんがやって来ました
伊織と仲良しのあずきちゃんですが、ヤキモチ焼きの伊織が
家にあずきちゃんが入ると怒るんじゃないかと心配してましたが大丈夫でした
P4044793.jpg
でも、あずきちゃんがくつろぎ始めたら、
ず~っとあうあうクークーガウガウなにか訴えてました

P4044786.jpg
でも、おやつがもらえるなら、なんでもOKみたいです(^^;


~おまけ~
桜の前に梅を撮ってみました
P4144835.jpg
というか、梅を撮るの忘れてたあせって今朝撮ってみました(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします
  • 2011/04/12/Tue 14:04:19
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

しばらくブログをほったらかしてしまってすみませんでした
ちょっと体調を崩してしまいましたが復活しました(^^)

あったかくなってきて伊織の毛も抜けてきました
P4124812.jpg
このあとさらにブラッシングして伊織の毛玉2つ出来ました

我が家の花壇もにぎやかになってきましたよ♪
P4124803.jpg

一度は行ってみたいと思っていた福島県三春の滝桜
地震で大丈夫だったか心配してましたが大丈夫だったみたいですね
今日の新聞に載ってました。まだつぼみだそうです

我が家の桜もまだつぼみです
県内でも開花した所があるみたいなので、もうそろそろかなぁ
早く咲かないかなぁ~
P4124817.jpg
いつの間にか春になってました♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード