プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2011/12/22/Thu 15:25:55
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

今シーズン一発目!

昨日のお昼にあずかぁたんさんから、「今、ランにいる」とがメールが来たので
ランチがてら遊びに行って来ました
今年中にはもう会えないかなぁ~と思っていたので嬉しかったです
まずはランチから(^^)
PC217626.jpg

私、雪は融けたかなぁ・・・なんてショートブーツで行ってしまったけど、甘かった
こんなに残ってました(^^;
しかもランチをしてる時に雪がバサバサ降ってきて、ひゃーヤバいぃ・・・と思ってました
でもせっかく来たんだから、雪が止むのを待っていざ出陣!
今シーズン一発目の雪のラン!頑張って写真を撮りました
PC217631.jpg

嬉しそうに走る伊織を見つめるあずきちゃん
PC217633.jpg

一生懸命走るあずきちゃんを見つめる伊織
PC217639.jpg

あずきちゃん、おててが開いてますよぉ
頑張って伊織から逃げてるのね
PC217634.jpg

伊織のおしりにかぶりつきそうなあずきちゃん
PC217648.jpg

最後はガウり三連発
PC217641.jpg

PC217646.jpg

PC217644.jpg
私、楽しそうな伊織とあずきちゃんの写真を見て幸せ感じてます☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2011/12/17/Sat 20:35:12
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

雪ん子伊織

またまた久しぶりの更新になってしまってすみません
なんだかバタバタ落ち着かない日々を過ごしていました(言い訳です
今週の水曜日にやっと車のタイヤを換え、昨日やっとこたつを出しました(^^;
昨日雪が降り、今朝は↓こんな感じ
お散歩の時はすんごい吹雪いていたんだけど、雪に大興奮の伊織に無理矢理田んぼの方に連れて行かれ
ヒーヒー言いながらやっとこさ家に帰ってきたら晴れました(^^;
いつもそんなもんです(涙)
PC177623.jpg

なかなか家の中に入ってくれません
PC177624.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2011/12/08/Thu 22:02:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

冬の準備が・・・

まだこたつを出さずに頑張っています(^^;
伊織がファンヒーターに張り付いていて私の所にあったかい風がきません
PC037610.jpg

PC047611.jpg

天気予報は明日から雪マークが付いてますがまだタイヤも換えていません(^^;
今日は忘年会で9時すぎに帰ってきた涼伊介がみぞれが降っていたと言ってました
ヤバいです(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2011/12/01/Thu 20:55:49
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

師走

久しぶりの更新になってしまいました(^^;すみません
しかも内容は日曜日のことです(^^;
日曜日はちょっと用事があって午後から新潟市へ
とってもいい天気だったので涼伊介と伊織も一緒に行って、ちゃちゃっと用事を済ませ
公園でお散歩してきました
PB277601.jpg

黒柴くんの飼い主さんに「あら、うちのと同じくらいかしら?何歳ですか?」と声を掛けられました
「7歳です」と言うと
「あら7歳ですかぁ」とちょっと拍子抜けした感じ
何歳か聞くと2歳とのこと
わお!伊織2歳くらいに見えるんだ!とちょっと嬉しくなったけど
間近で見る2歳の黒柴くんは毛並みも真っ黒ツヤツヤで血気盛んな感じで全然違いました
ちょっと遠くから見れば伊織も2歳くらいに見えるのかな

黒柴くんの方が先にガウーッと言ってくれたので伊織はおとなしくしてて
「いい子ですねぇ」なんて言われたけど、本当は全然違うんですよ(^^;
思いっきりガウガウ犬で喧嘩っ早いくせに、先にガウられると大人しくなる
↓いい子なふりをした野獣
PB277577.jpg

PB277572.jpg

PB277592.jpg

イチョウももみじもキレイに紅葉していた公園にはすでにクリスマスツリーもありました
PB277600.jpg
あぁ~もう12月かぁ~もうすぐ今年も終わるんだぁ~1年早いなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード