プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2012/02/22/Wed 14:16:43
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

大雪ラン パート2

追いかけっこ同様迫力満点の更紗ちゃんと暖くん
P2198272.jpg

更紗ちゃんジャ~ンプ!
P2198298.jpg
仲良く遊んでいる迫力満点の二人が大好きです

暖くんが遊びに来てくれるとすぐにガウッっちゃう伊織
でもこの伊織腰引けてるなぁ~
P2198288.jpg

で、反撃されて暖くんに吠えられてます
P2198290.jpg
今回は伊織にガウられ走る暖くんを伊織が追いかける
なんてこともたくさんあったんだけど、写真が撮れませんでした(涙)

暖くん、あずきちゃんにもガウられてる。人気者だね
P2198296.jpg

ぷりけつで伊織を誘うあずきちゃん
あずきちゃん「後ろから誘ってもわからないよ~」なんてあずかぁたんさんに言われていたけど
伊織、分かってて無視してたんじゃないかなーと私は思っていますよ(^^;
P2198332.jpg

で、仕返しをくらう伊織
P2198340.jpg

暖くんとくるみちゃん、仲良く何かを探しているようです
P2198311.jpg

見付けた!
P2198313.jpg
何を見付けたんでしょう(^^)

P2198270.jpg
途中、雪が降ってきてカフェで休憩してまたラン。カフェとランが両方あるってステキです!
寒かったけど今回も楽しかった♪
でもラン以外で雪はそろそろ終わりにしてほしいところですな(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお長居します
  • 2012/02/20/Mon 20:53:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

大雪ラン

日曜日にお馴染みのメンバーでドッグランに行って来ました
最近ランの事しか更新してないなすみません

まずは白黒コンビから
P2198322.jpg

ガウってガウられあいかわらずいいコンビです
P2198339.jpg

更紗ちゃんと暖くんの追いかけっこは迫力満点ですよ~
P2198263.jpg
人間がいようがわんこがいようが猛ダッシュ!
猛ダッシュで迫って来て、ひゅっと横をすり抜けていきます
ぶつかったっておかまいなしです

このお二人はまったりしてますな
なにを眺めているんでしょう
P2198297.jpg

くるみちゃんはちょっとわんこが苦手なんだけど暖くんとはすごーく楽しそうに遊ぶんです(^^)
P2198319.jpg

ラン内も雪がこんもり伊織がかくれるほど積もっています
P2198276.jpg
この雪のお陰で楽しく遊べたんだけど寒かったぁ~
そして写真もあんまし撮れませんでした
でももう少しあるので、もうちょっと続けます

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2012/02/08/Wed 19:58:45
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

赤鬼現る

日曜日にまたまた雪のドッグランに行って来ました
なんだかバタバタ忙しくて更新が遅くなってしまってすみません

まずは、かわいい赤鬼さん勢揃い♪
あずきちゃん
P2058118.jpg

優雅ちゃん
P2058170.jpg

更紗ちゃん
P2058200.jpg

伊織
P2058160.jpg

くるみちゃんも赤鬼さんになったけどすぐに自ら取ってしまったので写真は撮れませんでした
暖くんは赤鬼さんにはなりませんでした

雪はたっぷりでいいお天気(^^)
でもこの雪のお陰で写真があんまり撮れませんでした(^^;
P2058136.jpg

伊織は金曜日にちょっと体調を崩して
土曜日には回復したんだけど、なんだかイマイチノリが悪かったです
暖くんと更紗ちゃんのお誘いにも
・・・
P2058153.jpg

暖くんと更紗ちゃんが迫ってきても動く気配なし
P2058138.jpg

でもあずきちゃんを追いかけて走りました
P2058224.jpg
あずきちゃんの足が速くて間に合わず、切れちゃったので
楽しそうに走り回るあずきちゃんをもう1枚!
P2058213.jpg

暖くんと優雅ちゃんも仲良く遊んでました
P2058185.jpg

今回はくるみちゃんも頑張りました
すんごい顔して吠えてるけど、これ精一杯のはったりみたいで
P2058198.jpg

すぐにお姉ちゃんの足元に避難してました
P2058149.jpg

仲良し暖くん、くるみちゃん兄弟と更紗ちゃん
P2058190.jpg
みんなとっても楽しそうでした(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード