プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2012/06/27/Wed 20:44:39
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:未分類

弥彦山とスカイツリー

日曜日に弥彦山山頂に行って来ました
車でも行けるしロープーウェイでも行けるし徒歩で登山もできる
一番楽チンな車でヒューっと行って来ました

駐車場からちょっとだけ登ります
伊織と涼伊介はずんずん登っていくけど、私はついて行けずどんどんおいてかれる(^^;
でもこうやって時々待っててくれます
伊織が笑顔で待っててくれれば私も頑張れるわ♪
P6249999.jpg
でも追いつくとすぐにルンルンで先に行ってしまいます(涙)

スカイツリーと同じ高さということでちょっと注目を浴びている弥彦山
高さ詐称疑惑があるとかないとか???
P6249981.jpg

この日はとってもいい天気で佐渡がくっきりキレイに見えました
この写真はちょっとわりにくいけど(^^;
P6249983.jpg

反対側の新潟平野もキレイ
P6249987.jpg
こんな高さのタワーを作ってしまうなんて人間てすごいです☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

  • 2012/06/25/Mon 20:52:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:未分類

土曜日のラン

土曜日にドッグランに行って来ました
いつもの優雅ちゃん更紗ちゃんのハス姉妹と暖くんくるみちゃんの柴兄弟も
一緒に遊んだのですが、写真を撮らないでいたら
初めましてのちびっ子ちゃんや大きいバーニーズが遊びに来て
ビビりの伊織は大きいバーニーズに猛烈に吠えてしまったので
あずきちゃんと共に小さい方のランに移動してお二人で遊びました
その時の写真しかありません
しかもほんの少ししかありません(^^;

P6239969.jpg

小さい方のランは伊織とあずきちゃんにはちょっと小さい
でもみんなと仲良く遊べない子は小さいランに隔離するしかありません(^^;
(あずきちゃんも含めちゃった
小さくってあんまり走れないからまったりしてました(^^)

P6239963.jpg

ブレちゃったけど嬉しそうなあずきちゃん
P6239943.jpg

伊織の楽しそうなお顔もいただきました
P6239962.jpg
土曜日のランの様子は以上です


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2012/06/22/Fri 20:46:35
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:未分類

いひっ


P5019022.jpg
伊織が気持ちよさそうに寝ていると写真を撮りたくなります
で、目を覚ましてこのお顔です

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2012/06/14/Thu 14:11:11
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

梅雨にも負けずドッグラン ぱーと3

梅雨入りしてるけど今日もとってもいい天気です
日曜日のランの続きです

伊織とあずきちゃん、2人で力を合わせて元気娘の更紗ちゃんのお相手を頑張ってみましたが
2人ともお耳が・・・ちょっとキンチョーかな(^^;
P6109805.jpg

優雅ちゃんに見つめられて目をそらす伊織
P6109795.jpg

暖くんに見つめられて目をそらす伊織
P6109863.jpg
自分より大きい子にはめっきり弱い伊織(^^;

あずきちゃんには強気で攻めます
P6109810.jpg

あずきちゃんとくるみちゃんもいっぱい走ってました
P6109784.jpg
伊織は体力がなくて短い距離しか走れないので、たっくさん走るあずきちゃんを満足させることが出来ませんが
くるみちゃんが加わることであずきちゃんもたくさん走れるようになってよかったんじゃないかな(^^)

途中でカフェで休憩しましたが、最近カフェに入ると美味しい物がもらえると分かってしまったようで
なにか注文してあげないと落ち着いてくれない(^^;
このパンケーキみんな大好きです!
P6109790.jpg

最後はお気に入りの1枚!
P6109785.jpg
お姉さんの優雅ちゃんと妹のくるみちゃん
相方がかわってもぴったりくっついて姉妹みたいで可愛いかったぁ~

日曜日のランの様子はこれにてお終いです
長々ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2012/06/12/Tue 20:43:46
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:未分類

梅雨にも負けずドッグラン ぱーと2

更紗ちゃんと暖くんが仲良く遊んでいるとどうしても邪魔したくなる伊織
ガウガウ頑張っちゃいます(^^;
4

あずきちゃんも頑張ってます
P6109830.jpg

仲良く走る暖くんと伊織
P6109823.jpg

優雅ちゃんのお誘いに困惑する(?)あずきちゃん
P6109808.jpg

休憩中のくるみちゃん。後ろ足が色っぽいわ
P6109841.jpg

あずきちゃんとくるみちゃん、とっても相性がいいみたいです
P6109778.jpg

4柴集合
P6109885.jpg

つづく

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2012/06/11/Mon 20:58:53
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:未分類

梅雨にも負けずドッグラン ぱーと1

久しぶりの更新になってしまいました(^^;すみません

日曜日の午後からドッグランに行って来ました
P6109820.jpg

メンバーはお馴染みのあずきちゃんに
P6109853.jpg

優雅ちゃん更紗ちゃん
P6109796.jpg

くるみちゃんと後から合流した暖くん。と伊織
P6109872.jpg

梅雨入りして、最初は霧雨が降っていましたが、しばらくしたら雨も止んで
楽しくランラン出来ました

伊織を誘ってる暖くん
P6109857.jpg

3色柴っこでガウガウ
P6109779.jpg
久しぶりにたくさん写真を撮ったのでしばらく続きます

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード