プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2012/08/29/Wed 15:49:25
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お誕生日♪

またまた久しぶりの更新になってしってすみません(^^;
とりあえずみんな元気でやってます

昨日は伊織8歳のお誕生日でした
いつもお世話になっている月うさぎにバースデイケーキを注文しました♪

夕方、ケーキを取に月うさぎに行ってきました
あずきちゃんと少しランしようとお話していたのですが、行ったら、なんと!
優雅ちゃんと更紗ちゃんがいて、しばらくしたら暖くんとくるみちゃんも来て
いつものメンバーで楽しくランしてきました(^^)でも写真はありません(^^;

夜はお楽しみのケーキ!!
今の時期、可愛く飾れる果物がないということで、プチトマトを飾っていただきました(^^)
P8280454.jpg

どうやって食べさせたらいいか悩みに悩んでスプーンでくずしてお皿に入れてあげました
その様子をガン見する伊織
P8280458.jpg
伊) 早くちょーだい!

で、お皿を置くと同時に食べ始め、待て!って言ってももうダメ(^^;
P8280466.jpg
伊織は家だとなんでも全部食べるけど、最近ランやカフェだと食べないことが多くて
店長さんが食べてくれるか心配してましたが、大喜びでいっきに全部食べてしまいました(^^)
昨日は半分あげたので、今日もあります♪

伊織8歳、人間だと48歳だそうです。子供のフリしてもう私達を超えてるじゃないですか!

また1年楽しく過ごそうね~☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2012/08/06/Mon 21:09:14
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ハスまつり

残念ながらハスはハスでもわんこのハスキーではありません
お花のハスまつりを見に行って来ました
P805034911.jpg

ちょうどお昼時だったからか人もまばら
暑くて伊織は木陰に入ると休憩して動いてくれません
P8050323.jpg

こんなにたくさんのハスの花を見に行くのは初めてでした
きれいに開いたハスを期待して行ったのですが、だいたいみんなこんな感じ。か、つぼみ
P8050352.jpg


どこかにハスは朝開いて、夜閉じて、それを3日くらい繰り返して散ると書いてありました
朝見に行けばきれいに開いたハスが見れるのかなぁ~???
P8050339.jpg
最初はちょっとがっかりしたんだけど、なんだかだんだん面白くなってきて
こんな独創的なハスもきれいだなぁ~と思えるようになりました
また今度挑戦したいと思います

P80503481.jpg
伊織、涼伊介様、暑い中付き合ってくれてありごとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード