プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2012/09/24/Mon 20:57:19
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お散歩出来たかな!?

土曜日の夕方、上堰潟公園にお散歩に行って来ました
P9220550.jpg

コスモスの乱れ咲き
P9220570.jpg

P9220563.jpg

そして、今年もやっていました、わらアート!
伊織、わらオバケに食べられるぅ
P9220562.jpg

たいして歩いてないのに、勝手に休憩する伊織
全然動いてくれない(^^;
P9220558.jpg

休憩していた場所はこんなとこ
P9220559.jpg
これ、なんだと思います?
説明の看板見てこなかったのでなんだかわからない(^^;

ひと通り見て最後にぐるっと一周お散歩!
P9220572.jpg

と思ったけど、日が沈んだら急に寒くなって半周もしないで引き返しました
P9220590.jpg
ほとんど歩かずお散歩終了(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2012/09/19/Wed 17:30:36
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

秋が来た

昨日までとっても暑くて、9月か!?と思うほどでしたが
今日は雨が降ってとっても涼しい
これでやっと秋がきたかなぁ~とホッとしてます
でも暑かっただけでコスモスは咲いてるし、稲刈りもほとんど終わったみたいだし
日もすっかり短くなって、秋らしくなってきていたんですね
秋が好きなので嬉しい
P9190508.jpg
最近ちょっと色々あってブログもお休みがちでしたが
またがんばって更新しようと思います
といってもお休み癖がついてしまったのでどうなるかわかりませんが(^^;
ぼちぼちやっていこうと思います

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2012/09/03/Mon 17:03:05
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ランとスイカ

土曜日の夕方、月うさぎのランに行って来ました
土曜日の夕方なのに私達だけ!
優雅ちゃんと更紗ちゃんと
P9010482.jpg

あずきちゃんと伊織
P9010483.jpg

更紗ちゃん、楽しそうな獲物を見付けてうれしそう
P9010484.jpg

おやつを求めてわらわら集まる所に伊織も混じってみました
でもちょっと緊張ぎみ(^^;
P9010481.jpg

あずきちゃんの笑顔いただきました
P9010480.jpg

伊織には目をそらされちゃいました(涙)
P9010485.jpg

それと、前にあず家からスイカをいただいたんです
今年はいい天気で豊作だったんだとか(^^)
丸ごと1ついただいたんだけど、早く食べたくて、早く冷やしたくて
写真を撮らずに切っちゃいました。なので、切ったスイカの写真しかありません
P8110436.jpg
この時の伊織はスイカに興味なさそうだけど、ひと口あげたら大好きになって
スイカ食べてると必ず催促に来るようになりました
スイカをもらってから何度もあずきちゃんに会っているんだけど
お礼を言うのを忘れてしまうので、ここでお礼を言わせて下さい
甘くてとっても美味しかったです
ありがとうございました(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
