プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2012/11/18/Sun 22:27:01
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

♪ぶんぶんぶん あずきちゃんが飛ぶ♪

土曜日にいつものランに行って来ました
伊織の大親友のあずきちゃん、触角と羽がかわいいハチさんのお洋服で登場
よく似合っていてとっても可愛かったです
PB171096.jpg

サービスの焼き芋が置いてあって、あずきちゃんがお芋が食べたいと訴えてます
伊織もお芋に張り付いて動いてくれないので
あずかぁたんさんが、お芋をひとまずカフェの中に持っていってくれました
PB171079.jpg


♪ぶんぶんぶん あずきちゃんが飛ぶ♪
PB171089.jpg

♪お池の周りにお花が咲いたよ♪
PB171081.jpg

♪ぶんぶんぶん あずきちゃんが飛ぶ♪
PB171082.jpg
すみません(^^;

伊織も楽しそうにあずきちゃんを追いかけてましたよ(^^)
PB171093.jpg

でも小降りだった雨が強くなってきたので、いつもより短めで終了しました
PB171103.jpg
帰る前にしっかり焼き芋を頂いてから帰りましたよ
とっても美味しかったです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2012/11/12/Mon 23:03:57
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ラン2連チャン

伊織のお友達のあずきちゃんが歯がかけちゃって、全身麻酔で歯の治療をして
その日からあまり元気もなく甘えん坊になっちゃったんだそうなんです
病院に1人おいて行かれて色々治療をされて心細かったよね
なので、あずきちゃんを元気にしようと先週末は2日続けて月うさぎのランに行って来ました

土曜日はあずきちゃんとハス姉妹の優雅ちゃん更紗ちゃんが午前中にしつけ教室だったようで
私と伊織はランチから合流させていただきました
伊織にも鶏肉とおまめのカラフルスープを・・・
PB101028.jpg
キャベツとニンジンを少し残しちゃったけどあずきちゃんが食べてくれました

お腹を満たしたらランでガウガウ
PB101043.jpg

PB101048.jpg

優雅ちゃんと更紗ちゃんも仲良く遊んでました
PB101058.jpg

PB101060.jpg

見つめ合うあずきちゃんと伊織
PB101065.jpg

日曜日は大きい方のランにはお客様がいたのでガウガウ柴っこは小さいランへ
PB111070.jpg

PB111068.jpg

最後は大きい方のランで少し走りました
PB111074.jpg
あずきちゃんの元気な姿が見れてよかったです

でも・・・
実はあずきちゃん、歯の治療の時に思いもよらない病気が発覚してしまったようなんです
今はまだとっても元気なのでびっくりしてしまいました
あずきちゃんが伊織と遊ぶことで病気のことを忘れて楽しい気持ちになってくれたらいいなぁと思います
これからもいっぱい遊ぼうね~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願します
  • 2012/11/07/Wed 21:00:20
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

新潟の紅葉

日曜日に紅葉を見に県内をドライブしてきました
まずは越後湯沢の滝沢公園
前にも行ったことがあって、秋に行ったら紅葉がきれいだろうなぁ~と思って行ってみたのですが
うーーん・・・色づきはイマイチかな・・・
PB040986.jpg

所々きれいな場所もありました
PB040969.jpg

滝が2つあって、これは大きい方の滝
PB040971.jpg

PB040976.jpg

歩くのが遅い私を伊織はこうやって時々待ってくれます
PB040980.jpg

山の紅葉はきれいでした
PB041000.jpg

お次は魚沼市
奥只見湖に向かう奥只見シルバーラインでなくて国道352
細いくねくね山道を少しだけドライブしてきました
奥只見湖までは行ってません(^^;
少しだけだったけど、とぉーーっても!!きれいでしたよ(^^)
PB041007.jpg

国道352を途中でUターンして前にも何回か行ったことのある公園に行ってきました
前はドッグランがあったので、ここで伊織を遊ばせてあげようと思ったのですが
残念ながらランはありませんでした(涙)
PB041015.jpg

最後は・・・
PB041025.jpg
時々こんな格好で止まってしまう伊織
家の中ならまだしも公園でこんな格好しなくてもいいのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード