プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2012/12/28/Fri 16:09:58
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

伊織の冬といえば・・・

伊織の冬はこたつ!
DSC00077.jpg

雪まみれのお散歩
PC271315.jpg

そしてまたこたつ!
DSC00147.jpg

そして雪まみれのお散歩
PC271319.jpg

そして・・・
DSC00068.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2012/12/25/Tue 18:07:27
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

☆クリスマス☆

伊織のお散歩コースでイルミネーション発見!すごいでしょ!
DSC00116.jpg

でもここ普通のおうちです
4~5日前に一度、撮り逃げしてきたんだけど(^^;
昨日もう一回カメラを持って行ったら、ここのおうちの方がいらしたので
「写真撮らせてもらっていいですか?」と聞いたら
「はい!いいですよ~」と優しく言ってくれたので堂々と撮ってきました。嬉しかったです

DSC00125.jpg

↓これははっきりくっきり撮れたのもあったんだけど
そこにはおうちの壁や窓枠なんかもはっきりくっきり写っていたので
ピンボケなんだけどこっちを採用してみました
DSC00121.jpg
いつも夕方のお散歩は暗くならないうちに行っていたので
こんな近くでこんなステキなイルミネーションが見れるなんて知りませんでした
ちょっと損した気分です
来年からは楽しみの1つに入れておこうと思います


お酒が飲めない我が家はシャンメリーで乾杯しました
PC241294.jpg

伊織にはすき焼きをあげました
でもやっぱり涼伊介のケーキ食べたいよねぇ~(*^_^*)
DSC00132.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2012/12/17/Mon 20:34:49
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

霧の中

今日はとってもいいお天気で、朝のお散歩は霧の中でした
DSC00081.jpg

DSC00090.jpg

DSC00101.jpg
ちょっぴり幻想的なお散歩でした

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2012/12/13/Thu 14:13:18
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

6年ぶり3回目のトリミング

昨日はいつもお世話になっている月うさぎさんで伊織のシャンプーをしてもらいました
たぶん6年ぶり3回目のトリミング!ふわふわつやつやサラサラです
PC121262.jpg

かわいいリボンを付けてもらいました
PC121269.jpg

おヒゲも全部カット!
触角みたいなまゆ毛が左右両方とも白くなっておじいさんみたいになっていたのですが
それもカットしてもらって3歳くらい若返ったみたい♪
PC121278.jpg

でもね、肛門回りのお手入れを嫌がって、口輪を付けたらさらに嫌がって
前足で口輪を取ろうとガジガジ暴れたみたいです
6年ぶり3回目だったからなぁ~・・・

そして家に帰ってきて車から降ろそうとしたら、動く気がまったくなくて立ち上がってもくれない
仕方ないのでおやつを持って来てなんとか車から降りてもらいました
ぐったり疲れたみたいです
その後ご褒美におやつをたくさんあげたら元気になったけど

シャンプー担当の涼伊介が「たまにやってもらった方がいいね」と言うので
私が「1年に1回?・・・・・半年に1回?」と聞いたら
「そんなこと言ってたら家でシャンプーしなくなるかも」と言ってました
いつの間にか毎回トリミングお願いしてたりして(^^;
どうなることやら・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2012/12/10/Mon 14:17:23
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

いきなり大雪ラン

日曜日にランに行って来ました
土曜日までの暴風が止んだと思ったらいきなり大雪!日曜の朝はびっくりしました
でもやっぱり雪が降ったらランでしょう!と雪が降る中行って来ました
PC091233.jpg

涼伊介なんてランに入ってすぐカフェでお茶してていい?なんて言ってたけど
わんこは大喜びでテンション高かったです
特にハス姉妹はぴょんぴょん飛び跳ねて新雪の中ずぼずぼうまりながら走ってました
PC091224.jpg

更紗ちゃんとっても楽しそうでした
PC091231.jpg

こちらはおじぎでご挨拶!?
優雅ちゃん「こんにちわん」あずきちゃん「あ、どうも」みたいな・・・(^^:
PC091239.jpg

こちらはどっちが大きくお口を開けられるか競争ですか!?
PC091242.jpg

優雅ちゃんも嬉しそうに走ってました
PC091250.jpg

あずきちゃんと伊織はプリケツでガウガウ
PC091244.jpg

飛び跳ねながらガウガウ
PC091247.jpg
久しぶりの雪のランを楽しんできました(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2012/12/01/Sat 21:04:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

初雪

初雪が降りました
朝のお散歩の時は雨だったけど、お散歩から帰ってくると雪になりお昼には真っ白に
夕方のお散歩の時に、コンデジで写真を撮ってきました
DSCN8778.jpg
初雪が降たのに、大事なこたつがまだなんです
明日はこたつを出さねば

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
