プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2013/01/30/Wed 13:40:39
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

キラキラの朝散歩

月曜日の事です(^^;
この日の朝はいい天気で、夜中のうちに降った新雪がキラキラしてキレイでした
DSC00367.jpg

DSC00371.jpg

DSC00366.jpg

DSC00375.jpg

P1281517.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2013/01/27/Sun 22:07:47
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

暴風ラン

土曜日にいつものランに行って来ました
P1261465.jpg

メンバーはお馴染みのあずきちゃん
P1261498.jpg

優雅ちゃん
P1261459.jpg

更紗ちゃん
P1261452.jpg

この日はとぉーっても風が強くて寒くて
一瞬ぺかーっと晴れたと思ったら、いきなりぶはーっと猛吹雪になったり
人間には少々ツラいランでしたが、わん達はとーっても元気でした
特にハス姉妹は嬉しそうでした
P1261491.jpg

優雅ちゃんからのお誘いに
P1261449.jpg

更紗ちゃんからのお誘い
P1261461.jpg

そしてあずきちゃんとのガウガウ
P1261487.jpg

色々な表情があって面白い(*^_^*)
P1261467.jpg

P1261510.jpg

最後は2ショット写真に挑戦
なかなか二人のお顔がそろわなくてちょっとお間抜けな2ショット写真になってしまいました(^^;
P1261507.jpg
でもかわいい♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2013/01/21/Mon 13:42:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

もこもこ

今年は寒いからか、伊織の毛がいつになくもこもこになってるみたいです
DSC00332.jpg

もこもこの毛皮を着てこたつとファンヒーターに挟まれてぬくぬくお昼寝中
DSC00333.jpg
この毛が抜ける時が怖い(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2013/01/07/Mon 20:44:48
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

雪ん子柴

日曜日に今年の初ランに行って来ました
ラン初めは雪が降りしきる中でした
予報ではくもりだと思っていたので、そのうちやむだろうと軽~く行ったのですが
全然降りやまず・・・
でも、おかげで(!?)貸切ランでした♪

伊織もあずきちゃんも楽しそうでしょ(*^_^*)
P1061412.jpg

P1061419.jpg

P1061369.jpg

P1061378.jpg

P1061406.jpg

あずきちゃんが着ているあったかそうなお洋服、なんとこれもあずかぁたんさんの手作り!
マフラーも手作りかな?とってもよく似合ってます(^^)
P1061395.jpg

いっぱいガウって
P1061366.jpg

いっぱい走って雪のランを楽しんできたけど・・・
P1061376.jpg
カフェの中にいた時間の方が長かったと思います(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ぽちっとお願いします
  • 2013/01/04/Fri 20:37:03
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ことよろです!

あけましておめでとうございます!

朝散歩2

2013年は寒い日が続いております
朝散歩4

雪はそんなに積もっていませんが、寒くて雪がさらさらで
伊織は嬉しそうに雪にダイブしてました
朝散歩1
今年ものんびり更新でよろしくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード