プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2013/02/26/Tue 20:27:31
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

雪のランで大はしゃぎ ②

日曜日のランの続きです
悪天候のためランにいる時間は短めでしたが
キュキュッと凝縮した中身の濃いランでした(^^)
P2241734.jpg

今回は伊織がいつもより張り切っていっぱい走ってくれました
P2241724.jpg

あずきちゃんも負けてません
P2241761.jpg

うっ ぶつかる!
P2241704.jpg

P2241741.jpg

P2241723.jpg

P2241759.jpg
今回も伊織とあずきちゃんに楽しませてもらいました♪
そろそろ雪のランも終わりかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

  • 2013/02/25/Mon 22:35:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

雪のランで大はしゃぎ ① 

日曜日にいつものランに行って来ました
雪のラン

仲良しのあずきちゃんと雪のランで大はしゃぎ(*^_^*)
P2241702.jpg

P2241752.jpg

P2241750.jpg

P2241715.jpg

P2241743.jpg

P2241732.jpg
でも本当はものすごーく寒くて、晴れたり吹雪いたり、めまぐるしく天気が変わる中
ほとんどカフェでお茶してサービスの焼き芋みんなで頂いで、まったりしてました(^^;
ランで遊んだのはいつもより少なめだったと思うけど大興奮でいっぱい走ってくれたので
もう少し写真があるので次回に続きます☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2013/02/19/Tue 20:56:41
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

夕日を浴びて

最近急激に日が長くなってきてますが
毎日くもりや雨や雪であまり実感できてなっかったのです
DSC00426.jpg

でも今日はいい天気で、夕方5時頃に家を出てお散歩に行ったら、夕日が見れてびっくりしました
DSC00424.jpg

久しぶりに夕日を浴びてお散歩することが出来ました
DSC00428.jpg
雪もかなり融けて春が近づいてきてるようですが、明日からまた雪になるみたいです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2013/02/16/Sat 15:20:52
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

大好きなおもちゃに囲まれて

ふと、

振り返ると、

こんなことになってました。
DSC00417.jpg
1人で遊んで、遊び疲れて・・・
私のスリッパが・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2013/02/13/Wed 15:50:25
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

雪のランは疲れる!?

雪が降ると大興奮の柴っこ姉妹ですが、それ以上に大興奮なのがハス姉妹!
更紗ちゃんが優雅ちゃんのシッポにパクッ
P2101637.jpg

今度は優雅ちゃんが更紗ちゃんの頬にパクッ
P2101643.jpg

更紗ちゃんの遊ぼう遊ぼう攻撃を無視する伊織(^^;
P2101652.jpg

あんまりムキになってガウガウしすぎるのもダメだけど
無視するのも更紗ちゃんがちょっとかわいそうだわ
P2101653.jpg
ちょうどよく、が、難しい伊織なのです(^^;

優雅ちゃんと更紗ちゃんはホントに楽しそうに遊ぶんです♪
P2101655.jpg

P2101661.jpg

あずきちゃんのこの先には誰がいたんだろう
P2101613.jpg

あずきちゃんは白くてお洋服を着てないと雪に融けちゃいそうです
P2101624.jpg

最後はまたまた2ショット写真に挑戦するも二人とも目つむっちゃいました
P2101617.jpg
伊織は若いわん達に囲まれていっぱい走って疲れたみたいで、雪の上にフセをするから
お腹が冷たそうで、私達は先に帰らせていただきました
雪のランは足場の悪い中、大興奮で一生懸命走るから疲れるのかな(*^_^*)
雪のラン、今回もわん達にいっぱい楽しませてもらいました♪

3連休のランの様子はこれにて終了です

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2013/02/12/Tue 20:43:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

雪をかき分けかき分け

9日に続いて10日もランに行って来ました
いい具合に雪が積もり、一番乗りの新雪ランを2人占め♪
雪をかき分けかき分け走るぅ~
P2101594.jpg

あずきちゃんはうさぎさんの様にぴょ~んぴょ~ん
P2101591.jpg

おっ! 目が合った
P2101589.jpg

またまた新雪かみしめラッセルラッセル
P2101586.jpg

P2101585.jpg

あずきちゃん、伊織の攻撃から逃げるためにぴょ~ん
P2101590.jpg

今度は伊織がぴょ~~ん!あずきちゃん逃げろ~!
P2101609.jpg
この後、伊織の大好きなカフェでランチ
伊織にもパンケーキを頼んであげました
その上またまた焼き芋を頂いてみんなで食べました
とっても美味しかったです。伊織も大興奮!!

カフェで休憩していたら優雅ちゃんと更紗ちゃん登場!
その様子はまた次回に・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2013/02/11/Mon 22:18:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お散歩代わりにラン

3連休が終わってしまいました(涙)
貴重な3連休なんだけど、なんにも予定がなく、2回ランに行って来ました
まずは9日の夕方にお散歩代わりに行って来ました
お友達のあずきちゃんも一緒です
P2091569.jpg

あずきちゃんと伊織の二人だけの貸切状態で仲良く追いかけっこを楽しみました
P2091554.jpg

この日は伊織の大好きなカフェはなし
でもとっても美味しい焼き芋をもらって大興奮でした

P2091564.jpg

お水の取り合いをしているわけではありませんよ(^^)
お水を挟んガウガウ
P2091566.jpg
この2人、食べ物が絡んでもケンカにはなりません

P2091565.jpg
人間はなんにも動かなくて、お散歩しなくていいのか!?って気もしますが(^^;
わん達はいっぱい走って出すもの出してお散歩代わりのランは大成功でした♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2013/02/06/Wed 20:45:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

日向ぼっこはおあずけ

昨日はとってもいい天気でした
朝のお散歩の後、家に入るのを断固拒否した伊織
DSC00397.jpg

昨日の朝はいい天気だったけど氷がはっていてすごーく寒かったのです
日向ぼっこしたいのはわかるけどまだちょっと早くないかぁ!?
と思ったけど伊織が動いてくれないので、私1人家の中に入りました
DSC00400.jpg
すると、速攻でキュ~ンとひと鳴き。すぐに家の中に入れてあげました

お昼はファンヒーターの前でもなく、こたつの中でもなく窓際でお昼寝
陽射しを浴びて気持ちよさそうに寝てました
DSC00407.jpg

でも今日は昨日とはうって変わって 雪
夕方散歩
お外でぬくぬく日向ぼっこする日はまだまだおあずけですね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2013/02/04/Mon 20:48:25
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

星空

星空の写真を撮ってみました
星座と言ったらオリオン座くらいしか知らないのでオリオン座を入れてみたら
2階の窓から撮ったので窓枠が入ってしまいました(涙)
でも初めての1枚にしてはいい感じかな
DSC00387.jpg

今度は外に出て家の前で撮ってみました
DSC00388.jpg
そして星座早見表なるものをダウンロードして写真と見比べて
お!?これは冬の大三角形が撮れてるか!?などと浮かれていました
星空写真おもしろいかも(^^)

でも私、熱しやすく冷めやすいのです
なのでどうなることやら・・・

そんな私に伊織もあきれ顔なのでした(^^;
DSC00392.jpg
伊織) 本当に出来るのぉ~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
