プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2013/04/17/Wed 17:50:55
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お揃いのお洋服でラン

日曜日にまたまたお揃いのお洋服でいつものランに集合
この日、私達今までになく大・大・大遅刻やらかしてしまいました
あずかぁたんさん、とぉたんさん、あずきちゃん、本当に本当にごめんなさいでしたm(__)m
P4141993.jpg

大きいランには先客がいたので、がうがう柴っこは小さいランへ
小さいランはあまり走れないし、この日はとっても暖かかったのですぐにまったり~
なので、あずかぁたんさん先生によるしつけ教室開催!
フセをして両方の前足の上にはおやつが2つ。そしてマテ
伊織真剣です
P4141998.jpg

あずきちゃんも頑張ってます
P4141982.jpg
この後、私がトイレに行っている時に事件は起きました
よし!の合図とともに伊織がおやつをひと粒食べている間に
あずきちゃんにもうひと粒食べられちゃったんだとか
涼伊介の話では伊織はあずきちゃんに食べられたことにすら気付いてないみたいだった
と言ってましたが、その瞬間を私も見たかったなぁ~
伊織、とろくて間抜けだなぁ~(*^_^*)

P4141967.jpg

P4141978.jpg

しばらくしたら大きいランが空いたので、移動して少し走らせてから帰りました
P4142015.jpg

P4142016.jpg
またまた伊織とあずきちゃんに楽しませていただきました♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2013/04/15/Mon 13:48:09
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お花見のはずが・・・

土曜日にお友達のあずきちゃん一家と上堰潟公園にお花見に行って来ました
我が家の小さい桜はほぼ満開なくらいだったのでいいお天気だったし
期待に胸を膨らませて行ったのですが、ほとんど咲いていませんでした(涙)
P4131965.jpg

たくさん咲いている所でこのくらい
P4131904.jpg

人間はがっかりだったけど、このお二人にはまったく関係なし
リードが付いてようが周りに人がたくさんいようがぷりけつでガウガウ!
追いかけっこ始めそうな勢いにあせりました(^^;
P4131909.jpg

あずきちゃんは大好きななでなで要求にお耳ぺったん笑顔でぷりぷり
P4131911.jpg

うって変わってきりりとステキなあずきちゃん
P4131918.jpg

菜の花がたくさん咲いている場所がありました
菜の花ごしの伊織。と、あずきちゃんもいますよ~
P4131926.jpg

伊織はぶすっとしてるけど、あずきちゃんはいい顔してくれますなぁ~(^^)
P4131935.jpg

P4131949.jpg

あずかぁたんさんお手製の色違いのお揃いのお洋服を着た
仲良し柴っこのおりしを眺めながらのお散歩はほのぼの和みますなぁ~
P4131956.jpg

おしりの写真ばかりになってしまったので、前に回ってみたら
にほいチェックしながらえっさほいさと一生懸命歩いていていて可愛かったです
P4131962.jpg

P4131963.jpg
このあと別の公園にも行ってみたけど、この公園よりさらに咲いてなくてがっかりというかびっくり(^^;
桜は残念だったけど菜の花がいっぱい咲いてたし、なによりほのぼのお散歩が出来て楽しかったです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2013/04/09/Tue 16:22:52
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ぽかぽか陽気に誘われて

長い間、更新をサボってしまいました(^^;
すみません

気を取り直してぼちぼち頑張ろうと思います

まずは先週の木曜日のことです
ぽかぽか陽気に誘われて、あずきちゃんとあずかぁたんさんと
いつもの月うさぎでラン&ランチしてきました

最初少し走らせてからまった~りランチタイム
伊織には久しぶりに鶏肉のスープをあげました
野菜を残すので最近はパンケーキばかりあげていたのでたまにはスープをと思ったのですが
やっぱり、鶏肉とお豆だけきれいに食べてキャベツとにんじんは残しました
P4041845.jpg
この日の人間のランチはナポリタンだったので(写真なし(^^;とっても美味しかったです♪)
パルメザンチーズを残した野菜にふりかけてあげたけど、チーズだけなめて野菜は食べず
もう一度チーズをふりかけて手から食べさせてあげたらようやく全部食べました
我がままなヤツです(^^;

しばらくまったり休憩して、もう一度ランへ
P4041846.jpg

この日はとってもいいお天気で伊織もあずきちゃんもルンルンでした
P4041856.jpg

P4041834.jpg

P4041847.jpg

そしてあずかぁたんさんから伊織のお洋服を2枚も作っていただきました
1枚は↓これ。大好きな和柄のお洋服
P4041852.jpg
それと写真を撮り忘れたんだけど、もう1枚は
あずきちゃんが着ているのと色違いのクリーム色の花柄のお洋服
両方ともとっても可愛くてお気に入りです
あずかぁたんさん、ありがとうございました\(^o^)/

我が家の桜もあの嵐の中、開花しました
でも明日からまたお天気あんまりよくないみたいです
週末あたりにお花見出来るといいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
