プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2013/06/26/Wed 20:27:06
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ランと爪切り

先週土曜日のことです
あずきちゃんとランに行って来ました
この日は涼伊介も休みだったのですが午前中に用事があって
私と伊織だけ先に行くことにしたら、あずきちゃん家族が迎えに来てくれるというので
お言葉に甘えて迎えにきてもらいました。ありがとうございましたm(__)m
伊織はあずきちゃんちの大きな車にちょこんとお座りしていい子に乗ってました
でも写真はなしです(^^;


ランに着いたらお昼時で、ちょうどランが空いたのでまずはひとっ走り
P6222193.jpg

P6222196.jpg

少し走ったら、人間はランチ、伊織は爪切りをお願いしました
伊織の大好物のパンケーキを注文して帰ってくるのを待っていたのですが
爪を切ってもらって帰ってきた伊織はぐったり疲れ顔でかなり凹んでました(^^;
頑張ったご褒美にパンケーキをあげたけど食べれない(^^;重症です
でも、しばーらくしたら突如食べ始めて完食!よかったよぅ

その後、涼伊介も合流して、再びランへ
見つめ合う伊織とあずきちゃん
P6222205.jpg

あずきちゃんが走りだし
P6222207.jpg

それを追いかける伊織
P6222208.jpg
この日も仲良し柴っこに楽しませてもらいました♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2013/06/10/Mon 20:25:21
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

久しぶりのラン

日曜日にランに行って来ました
久しぶりのあずきちゃんとのランに大暴走
P6092170.jpg

P6092145.jpg

P6092143.jpg

いっぱい走ったけど写真があんまりない(^^:

夏に向けてお洋服を作ってもらいました。もちろんあずかぁたんさんに(^^)
あつあつの夏に、お水で濡らしてから着せると黒柴伊織も涼しくなるという優れものです
P6092152.jpg

最後はガウガウ三連発
P6092180.jpg

P6092181.jpg

P6092183.jpg
昨日の夕方は涼しくてわんこはハイテンションで最後まで元気だったけど
人間が寒くてお開きとなりました

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード