プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2013/12/27/Fri 17:48:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

3歩進んで2歩下がる

伊織に弟が出来てお姉さん修行中の伊織
だいぶ慣れてきていい調子いい調子と思っていたら
ダメダメの日が続いたり・・・
PC262659.jpg
3歩進んで2歩下がる
あせらずゆっくりいきましょう

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2013/12/23/Mon 16:55:50
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

修行中

4人家族になったことにまだまだ納得のいかない伊織のようですが
だいぶ慣れてきたようで、ただ今お姉さん修行真っ最中です
こんなこと(↓)されても怒らない
ぎゃんぎゃん泣かれてもぐっとこらえる
伊織なりに頑張ってます
PC222595.jpg


PC212580.jpg
だいぶお疲れのようですが・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2013/12/16/Mon 13:54:54
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お久しぶりです!そして・・・

本日よりブログ再開します!
伊織はとっても元気なのですが・・・
PC152548.jpg

実は伊織に弟くんができまして・・・
PB282508.jpg

伊織は赤ちゃん返り真っ最中で、なでてなでて、遊んで遊んでとみんなに愛想を振りまいでます
弟くんに対して、最初はギャンギャンバウバウ吠えて一緒の部屋にいれませんでしたが
今は慣れたのかあきらめたのか(?)一緒の部屋でもいい子にしていられるようになりました
PC152528.jpg

1ヶ月ほど実家にいて、家に帰ってきたら伊織はこたつ犬になってました
PC152553.jpg
これからは伊織と弟くんの関係がどうなっていくのかなんかも更新していこうと思ってますが
今まで以上にのんびり更新になるかもしれません(^^;
またまたよろしくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
