プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2014/01/23/Thu 13:06:11
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

大切なおもちゃは・・・

父ちゃんが帰ってくるとおきに入りのおもちゃを振り回したり
狭い部屋の中をドタバタドタバタ走り回ったり(^^;
DSC00745.jpg

いっぱい遊んでもらったら・・・
DSC00769.jpg
大切なおもちゃは誰かに取られないように枕にしてお休みなさい

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2014/01/13/Mon 18:10:31
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

小さな泥棒

伊織がくわえている物は
伊織の弟、ユウくんのよだれがたっぷり染み込んだハンカチ
今までと同じ場所に置いてあって、今まではまったく興味がなかったみたいだけど
最近これを立て続けに3回、伊織に持ってかれました
しょうがないので伊織の大好きなおやつと交換してもらいました
DSC00736.jpg
ミルクのいいにおいが染み込んでいたから盗んだのか
嫉妬心から盗んだのか・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2014/01/06/Mon 14:23:44
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

父ちゃんをめぐる争い

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

昨年は伊織に弟が出来るという激動の1年になってしまいましたが
今年は伊織にとっては試練の年になってしまうのかも・・・

さっそく新年から父ちゃんをめぐる争いが激化しております
父ちゃんが大好きな伊織は、父ちゃんが弟を抱っこするとちょっかい出したり
ちょっと離れた所から淋しそうに眺めてみたり
こんなふうに(↓)寄り添ってみたり・・・
DSC00695.jpg


DSC00721.jpg
伊織が淋しい思いをしないように私達も頑張らないといけませんね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード