プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2014/02/28/Fri 00:09:57
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

とってもいい天気なのに・・・

26日はとってもいい天気で、伊織はこたつの中ではなく窓辺でお昼寝してました
DSC00923.jpg

この日、新潟はPM2.5の濃度が急上昇して
防災無線で不要の外出は控えるようにと言っていました
いいお天気で伊織の弟ユウくんとお散歩でも行こうかなぁと思っていたのに
行けませんでした(>_<)
DSC00930.jpg
伊織のお散歩はしっかり行きましたよ
これだけはなにがなんでも行かなくては(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2014/02/10/Mon 17:27:54
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

久しぶりのラン!しかも雪ラン♪

日曜日に久しぶりにドッグランに行って来ました
伊織の弟ユウくんが生まれてからは行けずにうずうずしていたのですが
いい加減もうユウくんも3ヶ月になったし、伊織の爪切りもしてもらいたかったので
あずきちゃんもお誘いしていつもの月うさぎに行って来ました

まずは爪切り!
そしてご褒美にパンケーキをご馳走していざランへ!!
でも雪が降っていたので、私とユウはカフェでお留守番
カフェの中から見ていようと思っていたら
あずかぁたんさんがユウを見ていてくれるからちょっと行ってきな!
と言ってくれたので、お言葉に甘えてちょこっと見て写真も撮ってきました♪
あずかぁたんさん、ありがとうございました
P2092684.jpg

伊織もあずきちゃんもとっても楽しそうでいい写真が撮れました(自画自賛)
やっぱりこういう写真がないとこのブログも引き締まらないわ!なんて思っちゃいました(^^;
P2092685.jpg

P2092679.jpg

P2092682.jpg

P2092677.jpg
これからはまた時々ランに行くことが出来るんじゃないかと思うと嬉しくなります
お姉さん修行中の伊織もいい息抜きが出来たんじゃかな(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
