プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2014/03/29/Sat 14:25:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ちょっと微妙

今日も昨日もとってもいいお天気で伊織はウッドデッキでお昼寝してました
DSC01074.jpg

伊織と伊織の弟ユウとの関係は・・・
かなり急接近することはあるけど目は合わせない
時々目が合うと吠えちゃう(^^;
ユウが大泣きするとたまに伊織の喝が入ります(^^;
DSC00973.jpg
ちょっと微妙だけど、まあまあうまくやれてるかな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2014/03/13/Thu 15:14:08
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

追いかけっこ

先週の土曜日、いつもの月うさぎであずかぁたんさんの手作りわんこ服の
セール&オーダー会があるというのでちょこっと行って来ました
色とりどりのわんこ服がずらーり並んでいてとっても可愛いかったのですが
写真撮るの忘れました
で、しっかり伊織のお洋服オーダーしてきました

そして伊織とあずきちゃんは久しぶりに大きい方のランをふたり占め
P3082720.jpg

少しだけだったのですが追いかけっこを楽しみました
P3082718.jpg

P3082721.jpg

P3082723.jpg

P3082717.jpg
伊織とあずきちゃんのイキイキした姿が見れてよかったです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード