プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2014/04/13/Sun 10:54:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

桜開花とナス色のランドセル

我が家の桜が開花した日は甥っ子の小学校の入学式と祖母の命日で
ちょこっと実家に行って来ました
実家の枝垂れ桜はまだつぼみでした
これは(↓)は我が家の小さい桜です
P4092754.jpg

確か、去年の夏頃だったと思いますが
甥っ子に何色のランドセルにするの?と聞いたら
甥っ子より先にお父さんが「ナス色のランドセルにするんだよなー」と
甥っ子は「なす色じゃないよ」と言ってましたが
その後もお父さんとお母さんは「ナス色」を連発
そういうことで甥っ子が別の色に換えることを期待してのことだったと思いますが
甥っ子は自分の思いを貫き通してナス色のランドセルを買ってもらいました
でも実物を見たら限りなく黒に近いナス色で、イヤな感じはしませんでした
そのランドセルをかついで入学式から帰ってきた甥っ子はとっても嬉しそうでした(^^)

ナス色のランドセルの写真がなくてすみません
伊織の写真もなくてすみません(^^;


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード