プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2014/05/28/Wed 15:44:53
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

視線が熱い

写真はちょこっと前に撮ったものです

伊織に忍び寄る魔の手が・・・
DSC01188.jpg

最近、ユウの伊織に対する視線が熱いんです
伊織と目が合うと、ユウはきゃっきゃきゃっきゃ笑って
そうすると伊織はガウーっとうなるのですが、それがユウには嬉しいみたいで
また、きゃっきゃきゃっきゃ笑って、そうすると今度はバウバウ吠えて
でもユウは嬉しくって嬉しくって・・・
どうやら伊織のおどしはユウには通用しないみたいです(^^:
DSC01189.jpg
伊織はビビリで、うなったり吠えたりはするけれど、かみつかないいい子なので
微笑ましく見ていられるけれど、伊織に与えるストレスは大きいと思うので
あまり刺激しすぎないように気を付けたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2014/05/14/Wed 10:13:58
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

久しぶりのドライブ

日曜日のことです
GWに行こうと思って行けなかったドライブに行って来ました

実はユウが生まれてから実家とドッグランと買い物と健診と病院と・・・
そのくらいしか行ってなっかったので、初めてのちょこっと遠出です

行先は前にも何回か行ったことのある魚沼市の公園です
この近くに小さな子宝神社があって、何回かお参りに行っていたので
お礼参りに行って来ました

とってもいいお天気で新緑がまぶしくて癒されました
P5112834.jpg

ユウが生まれてから初めてのことだったので
あ~あれ持って来ればよかった、これも持って来ればよかった
なんてこともありましたが伊織もユウも楽しそうだったのでよかったです
なにより私が楽しかった♪

そして伊織はユウが生まれるまで、車に乗る時は後部座席でケージの中だったのですが
チャイルドシートを付けなくてはいけないので
伊織は助手席に移動となり、ドライブ用の箱(?)みたいなのを買おうか
ドライブ用のリード(?)みたいなヤツを買おう、さんざん迷ったあげく
なにも買わずにただリードをシートにくくりつけただけ(^^;
最初のうちはこんなで(↓)どうなることかと思ったけれど
P5112827.jpg

いつのまにかこんな(↓)感じに・・・
ケージの中ではあまり寝てないみたいだったけど、しっかり寝てるし
なんだかケージの中より安心するみたい
P5112856.jpg
この9年間はなんだったんだろ(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2014/05/12/Mon 15:21:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

左側だけが・・・

伊織のブラッシングをしようとすると、いつも右側を上にして横になるので
ほとんど右側しかブラッシングさせてくれないんです
P5122859.jpg
なので右側はだいぶきれいになったけど
左側だけがモサモサなんです
今朝も左側は伊織が立っている間にほんの少しだけしか出来ませんでした(涙)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2014/05/06/Tue 17:54:52
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

何もしないままGW終了

いつもの事ですが(^^;お久しぶりです
私、4月の中旬くらいに風邪を引いてしまい、なかなか治らずぐだぐだしていたら
今度は腰をやられ、それが治らないうちにGW突入

でもせっかくだからドライブでも行きましょう!と3日にちょっこっとお出掛けする予定だったのに
朝、伊織が吐いてしまってゴハンも食べられず具合悪そうだったのでドライブは中止

4日は伊織の弟ユウの初節句だし生まれて半年だしお祭りだし・・・
みたいなことで私の実家の両親もよんでお昼に釜飯屋さんに行って来ました

5日は雨の予報だったので、どこえも行かず・・・でも雨はほとんど降りませんでした(^^;

そして今日、涼伊介はお仕事へ・・・
GWは一足早く終わってしまいました(涙)


写真はだいぶ前に、あずきちゃんとランに行った時のものです
写真だけ編集して下書き保存して風邪を引いてしまい、そのままほったらかし
なにがあったのかあんまり覚えてないので写真だけご覧下さいまし(^^;
P4132773.jpg

P4132782.jpg

P4132778.jpg

P4132794.jpg

P4132809.jpg

P4132810.jpg

P4132814.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード