プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2014/07/31/Thu 16:09:16
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

日曜日のラン

日曜日にいつものドッグランに行って来ました
爪切りもしてもらいました
P7272942.jpg

あずきちゃんも来てくれました
P7272946.jpg

この日は雨の予報だったのでランは出来ないかなぁ~と思っていたのですが
予想外にいいお天気でランも出来ました
P7272947.jpg
でも、暑すぎて全力疾走はなし
お散歩程度にランを楽しみました


初めて見た伊織のお姉さんな横顔です
P7272950.jpg
家の中では「近寄るなー!!」とばかりにユウに向かってバウバウ吠えるのに
外では一応家族の一員と思って気にかけてくれてるのかしら・・・


こちらはあずきちゃんの新しい技で、あずかぁたんさんの膝に顔をのせてます
あずきちゃんはたくさん色々な技を持ってるからすごいわ(^^)
P7272954.jpg

最後はおやつに釣られて仲良く2ショット
P7272962.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2014/07/25/Fri 15:50:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

またあの季節がやってきた

今年もまた、あの季節がやってきました
そう、それは・・・

セミの踊り食いの季節なのです
伊織はセミの踊り食いが大好き(^^;

去年は確か、セミにはまったく興味を示さないどころか
怖がって逃げていたので、もうセミの踊り食いはしないだろうと
油断していたら夏の終わりに2日続けて食べられたんだっけ・・・

DSC01645.jpg

今朝、お散歩に行った時、今年一匹目のセミさんが道路でバタバタしてました
今年一匹目にして、ものすごい勢いで食らいつこうとしていたので必死に抑えました
今年は油断したらいっぱい食べられそうで今から恐ろしい・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2014/07/19/Sat 15:57:14
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

へそ天ジャンプ!?

毎日のように伊織はユウに追いかけられバウバウ吠えていますが・・・
DSC01578.jpg

昨日のユウはへそ天中の伊織にそーっと近づき、そーっとお耳にさわったようでして
この時まだ伊織はなにが起こったのかよく分かっていなかったみたいです
DSC01630.jpg

そして、ハッと気付いた伊織、へそ天で跳び上がってました(^^;
DSC01631.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2014/07/08/Tue 15:47:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

伊織も負けてない!?

ユウが暴走して行ってほしくない所・・・たとえば伊織のおもちゃとか伊織のお水のお皿とか・・・
に向かおうとしている時に、チラシなんかをビリビリやぶいてクルクルッと丸めて
コロコロ転がすと、そっちの方に方向転換してくれるので
ああ~こうすると私もラクでいいわぁ~なんて思いながらコロコロ転がしてたら
伊織にパクッと持ってかれました(^^;
そうすると丸めたチラシはおやつと交換しなくちゃ返してもらえない(>_<)
伊織も負けてない!?

写真は少し前に公園にお散歩に行った時のものです
P6252911.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2014/07/04/Fri 15:58:57
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

伊織 大ピンチ!

先週末あたりからユウが急にコロコロずりずりものすごい勢いで移動し始めました
今までも少しずつ動いてはいたのですが、スピードがものすごくアップしました
どうも伊織は、ユウは動かないものと思っていたらしく
すぐ近くにユウがいてもたいして気にせずのんびりしていたのに
突然、ユウが伊織目がけて前進してきたものだから、びっくりしてバウバウ!
さらに動くなー!!とばかりに必死でバウバウ吠えるのですが
ユウはウキーッと大喜びで伊織目がけて前進あるのみ!
伊織、大ピンチです
ソファに避難してもバウバウ吠えてました(^^;
DSC01494.jpg
これからしばらく伊織に試練の時が続くことでしょう
伊織ガンバレ!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード