プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2014/11/25/Tue 23:07:43
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

色々あった日

日曜日のことです
午前中はランに行って来ました
お久しぶりの優雅ちゃん更紗ちゃんに駆け寄られて固まる伊織です
PB223108.jpg

そのあと頑張って更紗ちゃんとガウガウしました
PB223114.jpg

優雅ちゃんとあずきちゃんもガウガウ
PB223102.jpg


PB223105.jpg

みんなユウにも挨拶に来てくれました
PB223107.jpg

PB223101.jpg

PB223136.jpg

最後は華麗なるあずきちゃんのジャンプをご覧下さいまし
PB223142.jpg


そしてこの後・・
夕方、ワクチン接種のため父ちゃんと動物病院へ行き、注射をしてもらってから・・・

先週、爪切りをしてもらったばかりなのですが
獣医さん的にはまだ長くて気に入らなかったらしく、また爪を切ってもらうことに
切ってもらった瞬間、伊織のキャン!という鳴き声が病院内に響き渡ったそうな
そして流血・・・

そして夜の地震ですよ
遠くの大きな地震は不気味にゆっさゆっさ大きく揺れて気持ちが悪いです
私達の所は震度3だったようですが、かなり長く揺れていました
雪がたくさん降る地域なのでこれからが心配ですが亡くなった人はいなくてよかったと思います
エリアメールも鳴り響き伊織はかなりビビッていました

楽しいランの後にイヤなことがたくさんあって、ぐったりな伊織なのでした


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2014/11/20/Thu 15:01:14
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

爪切りとラン

日曜日に伊織の爪を切ってもらうため、あずきちゃんも誘って月うさぎに行って来ました

まずは爪切りから・・・
いつものことですが、爪切りを終えて帰ってきた伊織はかなり凹んでました

なかなかみんなと仲良く遊べない伊織とあずきちゃんは
しばらくランが空くのを待ち・・・
PB163088.jpg

誰もいなくなったランに放牧
寒くなってきてまあまあ走ったんだけどいい写真がない(涙)
PB163092.jpg

PB163095.jpg

PB163094.jpg

PB163090.jpg
ユウも1歳になりお昼寝の時間が少なくなったので
また少しランに行きやすくなったかな
あったかくしてまた行きたいと思いま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2014/11/02/Sun 22:28:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

今さらですが・・・

写真はだいぶ前にあずきちゃんとランにいた時のものです(^^;
PA123062.jpg

PA123071.jpg

ちょっと分かりにくいけど大きなバッタ発見!
PA123076.jpg
セミは食べるけどバッタは食べないみたい
そういえば今年の夏はセミを食べなかったな
正確にはセミと遭遇しなかっただけかも(^^;
なにはともあれよかったよかった

PA123083.jpg
最後は帽子をかぶらされて固まる伊織です(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード