プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2014/12/17/Wed 22:25:18
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

今シーズン初の雪ラン

日曜日にいつものランに行って来ました
雪がたっくさん積もりましたよ~
あずきちゃん雪をかき分けかき分け頑張ってます
PC143172.jpg

伊織も少しだけ頑張りましたが、その後はやる気なし(^^;
そこへ登場したのが優雅ちゃんと
PC143180.jpg

更紗ちゃん
PC143188.jpg

ハスっこ姉妹、破壊力バツグンです
雪に埋もれながら前進あるのみ!
PC143179.jpg

たくさん道を作ってくれました
PC143187.jpg

それなのに伊織はやる気なし
PC143192.jpg
伊) カフェに行きませんか


大雪のランは一方通行ですよ~
PC143193.jpg

伊織が立ち止まるから優雅ちゃんが困ってますよ~
PC143184.jpg


あずとぉたんさんがお立ち台を作ってくれました
まずはハスっこ姉妹
PC143207.jpg

そして柴っこ姉妹
PC143198.jpg
伊織ビビりすぎ(^^;


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2014/12/07/Sun 14:29:20
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

初雪で・・・

昨日のことです
昨日の朝は雪がたくさん積もってびっくりしました
DSC02238.jpg

いきなりたくさん積もったため、伊織はう○ちポイントを見失い
朝はいつもの2倍近くお散歩しましたがう○ち出来ず

DSC02240.jpg

夕方のお散歩では、いつもなら絶対にしないであろう
某アパートの入口のど真ん前の雪の上に大量にしてきました(^^;
もちろんしっかりお持ち帰りしましたよ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2014/12/04/Thu 22:17:49
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

仲良く・・・

伊織と弟のユウ
仲良くやっていませんよ(^^;
DSC02026.jpg
でも少し前から時々伊織がユウにおもちゃを差し出して引っ張り合いっこして
少しだけ遊んでくれるようになりました

DSC02205.jpg
その後ユウも伊織におもちゃをどうぞと差し出して伊織もそれを受け取ってくれるんだけど・・・
そんなのは最初の2~3回だけで、そのあとはウザったそうにガウーッとうなる
でもユウはウキッと嬉しそうに何度も何度もおもちゃを差出すんです

なにもないと手を差出し、伊織は本気で噛みつきそうな勢いでガウーっとユウの手をくわえるんだけど
やっぱりユウはウキッと嬉しそうに笑って何度も何度も繰り返すんです
さすがにこれはよくないよなぁ~と思い、止めさせたいんだけど
そこは本能だけで生きている(?)2人なもんで、止めて下さいと言ってすぐに止めてはくれないのです
そんなわけで毎日ガウガウにぎやかにやっております
は~・・・やれやれ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
