プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2015/03/14/Sat 15:21:02
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カーテンに穴

伊織とユウがカーテンのあっちとこっちでガウガウするものだからカーテンに穴があいてしまいました
DSC02297.jpg

そして↑このように顔を入れるものだからあっという間に↓この状態
DSC02401.jpg
もともと伊織が外のウッドデッキへ出る時の通り道で
カーテンをすりすりしていたので、かなり弱っていたのです

でも最近伊織とユウの関係がかなり激しくなってきたので
せっかく新しいカーテンにしたのにまたすぐ・・・
なんてことになるとイヤなのでもうしばらくこのままにしておこうかと思います(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2015/03/03/Tue 22:01:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

走る走る

この日はいっぱい走ってくれました
P3013356.jpg

P3013355.jpg

P3013358.jpg

P3013362.jpg

最後は「誰かが追いかけてくるのぉ・・・」とちょっと困惑気味の伊織です(*^_^*)
P3013365.jpg
追いかけてくるのはあずとぉたんさんです
いっぱい遊んでいただいてありがとうございました♪

日曜日のランの写真はこれにて終了です


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2015/03/02/Mon 21:53:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

仲間入り!?

ユウもやっとランで遊べるようになりました♪
でも、ユウをランで遊ばせていいのだろうか(^^;
伊織とあずきちゃんだけのランの時ならいいよね
P3013330.jpg

P3013331.jpg

P3013332.jpg
やっと歩けるようになったと思ったら、もうお外遊びが大好きでヤバいです(^^;

日曜のランの写真、もう少しあるので次回につづきます


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2015/03/01/Sun 22:57:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

おそろいのお洋服で

今日はあずきちゃんとランに行って来ました
P3013339.jpg

おそろいのお洋服であずかぁたんさんにおやつの催促したり
P3013350.jpg

ガウガウしたり
P3013336.jpg

追いかけっこしたり
P3013368.jpg
寒さが和らいできたランを満喫してきました♪

つづく


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード