プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2015/04/28/Tue 23:25:18
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ピークを過ぎても

日曜日のことです
2週間前に行こうとしたけど、あまりの混雑に素通りしてしまった上堰潟公園に行って来ました
ピークは過ぎたけど、まだ菜の花はたくさん咲いていたし
ソメイヨシノではないのかな?薄ピンクの桜がここだけかろうじて残っていました
P1000180.jpg

それから濃いピンクの八重桜が所々に咲いていて可愛かったです
P1000189.jpg

P1000197.jpg

このお二人さんはあまりに自由すぎて写真を撮るのに疲れました(^^;
P1000169.jpg

P1000186.jpg

P1000190.jpg
それでもとってもいい天気の下でのんびりお花見散歩が出来てよかったです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2015/04/20/Mon 23:04:03
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

花咲くランで

日曜日にいつものお友達といつものランに行って来ました
とってもいいお天気だったのでガウガウ柴っこは小さい方の誰もいないランに入りました

最初は大興奮でガウガウ走り回ったのですが上手く写真が撮れず(涙)
唯一撮れた、あずきちゃんが走っている写真です
P4193427.jpg

その後はアジリティに挑戦!?
あずきちゃんが上手にトンネルをくぐっている後ろで
伊織はあずかぁたんさんのカバンをクンクンしてます(^^;
P4193406.jpg

そして伊織のためにあずぁたんさんがトンネルの中に投げ入れてくれたおやつを追って
トンネルの中ではなく外を探す伊織です(^^;
P4193411.jpg

上手にジャンプするあずきちゃん
P4193415.jpg
伊織にジャンプさせるのはあきらめました(^^;

そしてこの人も犬になったつもりで挑戦!?
P4193440.jpg

その後はまったりお花をバックに写真撮影
P4193424.jpg

P4193423.jpg

P4193420.jpg
そして伊織の爪切りをお願いして、その間私達はまったりお茶してました
伊織なんだか暴れていたみたい
いい子で爪切りできなくなっちゃいました(^^;


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2015/04/13/Mon 23:25:29
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お花見散歩のはずが・・・

日曜日はとってもいい天気だったので桜が咲いた公園でお散歩でもしようかと
何度か行ったことがある上堰潟公園に向かったのですが
駐車場に向かう道のあまりの大渋滞におののき素通りしてしまいました(^^;

そしてぐるっと回って海に出て、これまた何度か行ったことがる海沿いの公園に行きました
すごく風が強かったのですが、ユウにとって初めての海だ!と思い証拠写真だけ撮って撤収
P4123385.jpg

途中、アイスクリーム屋さんのひつじさんと
P4123394.jpg

やぎさんに会って
これまたアイスクリームを求める長い列には並ばず帰りました
我が家こういうことけっこう多いです(^^;
伊織はちょっと不満そうでした
P4123400.jpg
このやぎさんのいる小屋の手前の柵、なんと棒一本ですよ!これで逃げないのが不思議です

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
