プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2015/05/27/Wed 22:48:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ランで走る

日曜日のことです
久しぶりにあずきちゃんとランに行って来ました
いいお天気だったので、また大きいランはいっぱいで小さいランかな
と思っていましたが、なんと朝イチは私達だけで、大きいランに入れました

いつもはランに入るとまずは追いかけっこを楽しむのですが
今回は伊織がいきなりにほいチェックを始めてしまいあずきちゃんは困惑気味!?

そんなにほいチャックに必死な伊織を楽しそうにユウが追いかけてました
P5243466.jpg

あれあれ?追いかけっこしないの?と少し心配したのですが大丈夫でした
ほんの少~しだけでしたが暴走してくれました
P5243470.jpg

P5243474.jpg

P5243468.jpg

でも、暑かったせいもあり、走ったのはほんの少しだけでまったりし始めたのでカフェへ移動
P5243479.jpg

最近の伊織、お散歩の時にすぐに家に帰りたがるし
ふと気づくと伊織が私の後ろを歩いてることが多くなったので
少しだけでも暴走してくれて嬉しかったです

それから先日、フェラリアの薬をもらいに行った時に受けたけた
血液検査の結果が届き、異常なしでした
よかったよかった

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2015/05/22/Fri 23:18:01
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ハーブ犬復活

我が家の花壇に自生してるレモンバーム
伊織はよくこのレモンバームを食べていたのですが
最近あまり食べていなかったのです
でも今年はよく食べてます
DSC02613.jpg

ハーブ犬復活です
DSC02612.jpg
伊) ん~いいかほり

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2015/05/11/Mon 23:05:17
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

実家にお泊り

GWのことです

ユウの人見知りが激しくて、しばらく実家に泊まりにいってなかったのですが
人見知りも落ち着いたので私とユウだけ久しぶりに実家に泊まりに行って来ました

甥っ子がいる日を聞いたら5日と6日だけと言われ、本当はもっと早いうちに実家に行って
その後はのんびりランにでも行こうかと思っていたのですが
甥っ子がいなきゃつまらないと思い、甥っ子のいる5日6日に行って来ました

夕方は甥っ子(小2)とおばあちゃんと実家の柴犬たまのお散歩へ
P1000263.jpg

途中、田植えの準備中でトラクターの土を落としていたおじいちゃんに遭遇
トラクター好きのユウ、ここでいったんたまと別れ、大興奮でトラクター眺めたり乗せてもらったり
でも乗って少し動かしてもらったら泣いちゃったよ
P1000272.jpg

実家はご近所さん達と組合作ってみんなで作業するのでトラクターもここに3台置いてありました
田植えは10日からやると言っていました
P1000274.jpg

トラクターと戯れていたら、たまが帰ってきたので一緒に帰りました
P1000275.jpg
たまのお顔の写真がない(^^;

久しぶりのお泊り、ユウにとっては初めてじゃないけど初めてのお泊り!?
お風呂で少し泣いたけど、夜泣きもせず、いい子でお泊り出来ました

家に帰ってきたら伊織は涼伊介にシャンプーされて、もさもさになってました
抜いても抜いてもきりがないとあきらめたようですが
私が少しブラッシィングしたらだいぶ落ち着きました
DSC02637.jpg
でも次の日にはもう、もさもさになっているし
テーブルの下は伊織の毛がふんわり丸まってふわふわ転がっているし・・・
今はだいぶ落ち着きました


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2015/05/07/Thu 23:19:09
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

こいのぼり

GW谷間の平日、ユウと行った公園の駐車場のこいのぼり
P1000217.jpg

この公園は伊織も一緒に行けるので今度はみんなで行きたいと思います
P1000222.jpg

そしてお休みの日にみんなで行った公園のこいのぼり
P1000224.jpg

この公園は前にも伊織と行ったことがある公園です
P1000231.jpg

クローバーをちぎって投げるのに夢中なユウを待つ伊織
P1000262.jpg
伊)あー暑いんだから早くしてよぉ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
