プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2015/07/30/Thu 22:42:23
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

真夏のラン

日曜日に爪切りをお願いしたくていつものランに行って来ました
1番に爪切りしてもらっていざランへ!

でも、暑くてみんなやる気なしです
P1000446.jpg
唯一ユウだけが元気だったかも・・・

P1000449.jpg

あずきちゃんなんて日陰で休んでいる写真しかないじゃないですか
P1000448.jpg
人間も辛かったのですぐカフェに避難しましたっよ(^^;

帰り際にあずきちゃんにカメラを向けたらとっておきの笑顔いただきました♪
P1000451.jpg
ん?暑いだけか!?

この暑い中、お誘いしたら快く来ていただいたあず家のみなさんありがとうございました
しかもスイカまでいただいちゃってありがとうございました
あずじぃじさんの作ったスイカとっても美味しかったです\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2015/07/18/Sat 22:19:57
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

こっち来るなビーム

ユウにさわられたくない伊織。よせばいいのにいつもユウの近くに横たわります
そしてこっちに来るなビームガンガン発信するんだけど
そんなのユウには一切まったくなんにも伝わらないのです
P1000303.jpg
どっちでもいいので早くその事実に気付いておくれ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2015/07/10/Fri 22:45:06
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

3色柴ラン

日曜日にランに行って来ました
まずは大親友のあずきちゃんと少しだけ追いかけっこを楽しみました
P1000350.jpg

そしてこのお二人さんは・・・
家の中では激しいバトルを繰りひろげておりますが
外ではお互い優しくなるようで・・・
P1000355.jpg
ユウも優しくなでなで、伊織もおとなしくしてくれて、あらいい感じ!
でも伊織のシッポは下がってました(^^;

さらに、あずかぁたんさんのリード持ってぇ、歩いてぇの声にこたえて
ユウがリード持って歩くも伊織はまったく動く気なし
P1000358.jpg
まだまだですな(^^;

しばらくしたら、もう1わん登場
だいぶ前に1回ご一緒させてもらってるマルちゃんことマルオくん
涼伊介の職場の同僚さんちのわんこです
4歳の美男子さん!
P1000356.jpg
ん~~マルちゃん積極的!!
伊織はドキドキ

ガウガウ姉妹もなんのその
でも3わん一緒に写真を撮ろうとするとどうしてもこの距離が縮まらない
P1000379.jpg

P1000371.jpg

あずきちゃんはなでなでにこのお顔
P1000380.jpg
他にもちびっ子わんこが遊びに来てましたが
久しぶりの3色柴ラン、楽しかったです♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2015/07/04/Sat 22:51:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

鬼の居ぬ間に・・・

鬼の居ぬ間に・・・
正確にはユウがお昼寝している間に・・・
へそ天三昧
P1000306.jpg

P1000307.jpg

P1000329.jpg

P1000338.jpg
だいぶお疲れのようです

P1000297.jpg
最後はおまけの前足くにゅっ
ちょっとわかりにくいかな


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード