プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2015/08/30/Sun 22:25:12
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

11歳の誕生日は

なんだかバタバタの中むかえた伊織11歳の誕生日は
なんにも用意してなかったので鳥のささみをゆがいてあげました
P1000580.jpg

一瞬にしてお腹の中へ・・・
P1000583.jpg

少~し目が濁ってきていて気になっていたのですが
前に動物病院に連れて行った時に、「少し目が濁ってきたけどまだ白内障ではない」
みたいなことを言われて、ちょっと安心しました
それから、ひげフェチ(?)の涼伊介曰く、前より黒いひげが増えてきたらしいです
ユウに負けないように若返った!?
P1000578.jpg
大怪獣に変貌してしまったユウに負けないようにみんなでガンバろね
11歳おめでとう!大好きだよ!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2015/08/27/Thu 23:09:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

東京! そして・・・

先週、ユウと私、実家の母と甥っ子と一泊二日で東京に行って来ました
東京のおばさんの家に泊めてもらい、おばさんが色々計画を立ててくれました

ユウは初めての新幹線にわくわくドキドキ!
P1000481.jpg

最初に行ったのはガンダム
P1000488.jpg
このメンバーでなぜガンダム?と思うのですが、東京のおばさんが
どうしても子供たちに見せたかったようです(^^;
そして甥っ子はしっかりガンダムにハマって帰ってきました

そして二日目は、これまたなぜか靖国神社からスタートです
というのも、おばさんがはとバスの半日コースを申し込んでくれていたのです
P1000498.jpg
自ら行こうとは思いませんが、行ったら行ったで、坂本竜馬も祀られてるっていうし
戦没者のことを思いとりあえずお参りしてきました
でも、これでよかったのかと考えてしまう、なんとも微妙な所です

気を取り直して、次に行ったのはスカイツリー
P1000529.jpg
私、スカイツリーを見上げてその大きさを実感したかったんだけど
はとバスでそのまま駐車場に入ってしまったので、見上げられずちょっと残念

富士山が少~し見えるんだけどわかるかな?
P1000509.jpg

最後に少しだけ上野動物園に行って来ました
まずはパンダ!
P1000539.jpg

そしてゾウさん
P1000547.jpg

お次はライオンさん
P1000551.jpg

トラさんは私達のすぐ目の前を歩いて行き、ユウも大興奮
P1000553.jpg

そしてお水の中に入りました
とっても珍しいことらしく、園のスタッフさんもわらわらと集まってきて
「いい時に来たねぇ~」なんて言われたので
ちょっと分かりずらい写真ですが載せておきますね
P1000555.jpg

最後は珍獣伊織!
P1000464.jpg
私達が東京に行ってる間、こんな風に爆睡してたんじゃないかと思われます

そして明日は伊織の11回目の誕生日!
なんにも準備してないんだけどどうしましょ(^^;
この年になって怪獣ユウに平穏な暮らしを乱されてしまった(?)
伊織をいたわってあげたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2015/08/01/Sat 22:41:15
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ついに超えた!

伊織11.2㌔ ユウ11.4㌔
P1000394.jpg
ついにユウが伊織より重たくなりました
まだまだ先のことだと思っていたんだけど、あっさり超えてしまいました・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
