プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2015/10/24/Sat 23:06:09
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

のんびりドライブ

紅葉はどんな具合だろうと先週末ドライブに行って来ました
休憩した栃尾の道の駅でユウが伊織のリードを強奪
P1000885.jpg

しぶしぶ伊織も歩いてくれました
P1000890.jpg
伊) しょうがないなあ・・・

次に休憩したのは道の駅いりひろせ
↓これあったら写真撮りたくなる
ユウも顔出してくれないかなぁ~なんて少~し期待したけどやっぱり無理
P1000901.jpg

で、伊織を解放してあげたら・・・
P1000902.jpg
ユウく~ん、それ反対ですよぉ~

池があって一周出来るようだったのでお散歩してきました
P1000934.jpg

P1000945.jpg

大きい落ち葉発見!
P1000954.jpg

P1000958.jpg
ちょっとだけ歩くつもりが一周してしまいました
のんびりしすぎていい時間になったのでここで折り返して帰ってきました
道中、キレイに紅葉している所もあり秋を満喫してきました

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2015/10/01/Thu 23:14:24
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

シルバーウィークは・・・

今さらですがシルバーウィークのお話です
世の中シルバーウィークで盛り上がっていたので、そうなるとやっぱりちょっと遠出したい!
とうずうずしてしまい、日帰りで長野に行って来ました

まずは野尻湖!
伊織も一緒に遊覧船に乗れるということで行ってみました
嫌がる伊織を抱っこで無理矢理乗せたので不満顔の伊織なのです
P1000648.jpg

ビビッている伊織をここぞとばかりになでなでするユウ
P1000675.jpg

湖の中に小さな島があって、そこに神社があり遊覧船も10分泊まるということで
帰りは、乗ってきた遊覧船に乗ってもいいし、次に来る遊覧船に乗ってもいいということでした
すぐに神社にお参りして帰ってこれるのだろうと思って降りてみたら
なかなか・・・
階段を登って歩いて、また階段登って・・・
P1000676.jpg

やっと神社が見えてきました
P1000680.jpg

とっても10分では帰ってこれず次の遊覧船に乗って帰ったわけですが
それでも行き帰り合わせて20分くらい歩いただけですが
ものすごく山奥まで入ってきたようなステキな森を歩けて癒されました
P1000683.jpg

次の遊覧船は最初の遊覧船より古くて小さくてエンジン音も大きくて伊織撃沈
かわいそうなくらいぶるぶる震えていました(^^;
P1000689.jpg
遊覧船の乗り降りは伊織もユウも怖がっていたので抱っこで素早く!
なので遊覧船の前での写真はありません(^^;

次に向かったのは黒姫高原!
前回のシルバーウィークもここに来ました
P1000712.jpg

コスモスがたくさん咲く中をお散歩してきました
P1000706.jpg

帰りは海沿いに出て夕焼けが見たい!と言っていたのですが
曇が多かったし時間もおしてダメかなぁ~と思っていたのですが
ぎりぎりセーフ!
柏崎で海沿いに出た所でキレイな夕日が見れました
P1000728.jpg

そこで少しお散歩して家に帰りました
P1000741.jpg
久しぶりにみんなでお出掛けできてとっても楽しかったのですが
どうやら私だけが楽しんでたみたいです(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード