プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2016/01/26/Tue 22:19:20
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

大雪の時の大問題

雪がたくさん積もるとう〇ちをする場所を見失ってしまう伊織
P1010485.jpg

この大雪で出来なかった時が2回
そして出来ないと次のお散歩では絶対させてあげたいと思うのですが
そう思えば思うほどに出来なくなってしまうようで
出来なかった次のお散歩は2回ともう〇ちポイントを探して1時間ほどさまよい歩きました
P1010483.jpg
雪が降ると、え!?そんな所でするの?ってな場所でいきなりするので予測不能なのです
毎回ちゃんと出来るかヒヤヒヤドキドキなお散歩が続いています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2016/01/16/Sat 22:59:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お正月の話を少し・・・

お正月に実家に一泊してきました
そして実家の柴犬たまのお散歩
P1010336.jpg
甥っ子は木の枝を2本振り回して草刈をしながら散歩に行くのが今のブームらしく
ユウも細い枝を1本持たされて行って来ました

また、たまの正面からの写真を撮るの忘れた、と思ったら甥っ子のわきに小さく写っていました(^^;
P1010337.jpg
たまももう15歳。だいぶ耳が遠くなったけど元気みたいです

伊織は私とユウがいなくてのんびり寝正月を満喫したことだと思います
P1010384.jpg
そしてまだ初詣行ってません(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2016/01/15/Fri 14:56:08
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

今年も・・・

今年も15日も経ってしまいましたが(^^;
あけましておめでとうございます

新年一発目の写真が伊織のお尻ですみません
P1010379.jpg
ヒーター独り占めして気持ちよさそうに寝ているのが微笑ましかったもので・・・

写真を撮っていたら一度は顔をあげたもののすぐまた寝てしまいました
P1010377.jpg
色々更新したいと思ってはいるのですがなかなか・・・
今年ものんびり更新になるとは思いますがよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード