プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2016/04/26/Tue 22:25:41
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

白まつ毛

伊織、白いまつ毛が生えてきました
P1010920.jpg


P1010954.jpg
これから少しずつおばあちゃんになっていくのかな
可愛いおばあちゃんになりそうだな
ゆっくりゆっくりでお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽとっとお願いします
  • 2016/04/25/Mon 16:37:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

少しだけ公園散歩

日曜日に少しだけ近所の公園をお散歩してきました
P1010951.jpg

だいぶ前にあずかぁたんさんに「ワンコも入れるよ」って教えてもらった公園なんだけど
なかなか行けず、やっと行けました!
P1010949.jpg
この遊歩道はほんの少しだけで、あとは遊具とかがある公園なのですが
いつもバタバタなので、少し癒されました。もうちょっと長い遊歩道だったら良かったのにな
でもこういう所好きです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2016/04/13/Wed 23:05:52
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

少し前のランで

またまたお久しぶりの更新になってしまって・・・すみません
みんな元気にやっています!
約1名元気すぎる人がいて毎日振り回されて疲れてました(^^;

少し前のことになるのですが、あずきちゃんとランに行ってきました
まずはにほいチェック
P1010846.jpg

この日はとっても暑くて伊織もあずきちゃんもほとんど走らず
ユウだけが1人元気でした
P1010854.jpg


P1010857.jpg

伊織とあずきちゃんの仲良し写真が撮れなかったので
最後におやつで釣って写真を撮ったら
こんな写真とか・・・
P1010859.jpg

こんな写真とか・・・
P1010860.jpg
可愛い子ちゃん達です(*^-^*)

そして伊織のリードを強奪してルンルンでお散歩ごっこを楽しむユウと
P1010865.jpg
やる気のない伊織なのでした

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
