プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2016/05/09/Mon 22:47:38
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

GW締めくくりは・・・

GW最終日はあずきちゃん一家といつものランへ
P1020108.jpg
あ、最終日って5日ですよ。2日と6日も休みにして10連休なんて人もいたとかいないとか・・・

少しだけ暴走してくれたんだけど、追いかけっこではなく
てんでんばらばらの方向に暴走してくれたので焦りました。かろうじて撮れた走ってる写真です
P1020079.jpg

P1020075.jpg

P1020077.jpg

P1020090.jpg

あずかぁたんさんからとっても可愛いお土産をいただきました
ユウに食べられそうになったんだけど、なんとか取り返して写真を1枚・・・
P1020086.jpg

撮ったら、速攻食べられちゃいました。ああ・・・
P1020087.jpg
でも、美味しかったです

久しぶりにランチを食べて少しだけ第2ラウンド
でも、一番元気だったのはユウかな(^^;
P1020099.jpg
なにしようとしてるの??

そして、ふと思い出したみたいで、伊織にリードを付けろと言い出し
お散歩ごっこが始まりました
けっこうぐいぐい引っ張り、最初はしょうがなく付いていった伊織も
最後は断固拒否!!
P1020110.jpg
伊織、付き合ってくれてありがとね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2016/05/08/Sun 15:26:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

GW前半は

GW前半はまずユウと一緒に実家に一泊してきました
そして母と甥っ子と樽ケ橋遊園に行ってきました

少し前にテレビで紹介されていた、「おかーさーん」と連発するオウム
P1020014.jpg

アルパカ
P1020001.jpg

アルパカは餌をあげたりなでたり出来ます
P1020006.jpg

エゾシカ
P1010971.jpg

ヤクシカもいました
エゾシカより小さかったです
P1010972.jpg

フラミンゴ
P1020010.jpg

他にもお猿さんやツキノワグマ、ポニー、うさぎ、やぎなどがいて
メリーゴーランドやお金を入れると動く車があったりして
甥っ子が小さい頃に何回か連れて行かされました
ゆる~い空気が流れているんだけど、その中にオウムの「おかーさーん」が響き渡る・・・
けっこう好きです(^^;


これはGW前に撮った写真なんだけど
P1010911.jpg
ユウは楽しそうだけど伊織は迷惑そうだなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード