プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2008/10/28/Tue 22:23:29
  • COMMENT:7
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

頭が真っ白です

伊織、きれいに、まんまるになりました。
DSCN0895_convert_20081028214834.jpg
今日はパソコンに向かっても言葉が出てこない。
だったら別に更新しなければいいのにね。

私は物書きが仕事ではないのでこんな日があってもいいのですが
これが仕事だったらきっとものすごく怖いんだろうなと思います。

そんな日は早く寝ましょうか。

にほんブログ村 犬ブログへ1クリックお願いします




COMMENT

No title

こんばんは♪
伊織ちゃん、ホント綺麗なまんまるですねぇ~。
寒くなってきてからまるまる率も高くなって来ましたよね!!
ウチは関東ですが、人間もそろそろコタツ出そうかな?
なんて思ってしまいましたよ。
朝晩は凄く冷えますもんね。
って言ってもさすがにまだ早いかな!?

そうそう、何も書けない日ってありますよね。
毎日毎日面白い事がある訳でもないし…。
って言っても更新してる涼伊介さんは凄いなぁ~!!

No title

黒柴だから、まん丸になって寝ていると、
おはぎみたいですよね。
お饅頭やおはぎが食べたくなってしまう!

No title

解るなぁ~
そんな日ありますよね。
私は一日家にいるから コレって変化がないんですよね。お出かけはほとんど土日だけだし・・・

伊織ちゃんいい感じに座布団の真ん中にいますね
ほんとまん丸。

No title

Sevenさんへ
新潟はもう寒くて確実に冬へ向かっています。
そろそろヒーターやこたつの準備をしないといけないです。
とりあえず更新だけしてみました。伊織だけでも見ていただければ嬉しいです。

No title

sadaさんへ
おまめちゃんもまるくなっているんではないでしょうか。
冬毛があるとはいえ冬はストーブの前にいることがあります。
ほんとは寒いのかな。まちがって食べないでくださいね。

No title

わんママさんへ
みなさんのブログネタのみつけかた教えてもらいたいです。
なかなか書けないときはなにもしなくてもいいのでしょうがなにかしなきゃって思ってしまうのです。

おじゃまします♪

訪問履歴から飛んできました~v-18

ウチの黒い犬も、最近は伊織ちゃんと同じ寝方をしていますよ!
寒がりの柴犬って聞いた事無いけど、そんな姿を見て
冬が近いんだな~って、しみじみしました(笑)
もひとつオマケに、白目むいてる顔もそっくりで
笑えました~

では、今後とも黒柴繋がりってことで、ひとつ宜しくお願いいたします♪ (^_-)-☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/100-69230264

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
