プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2008/10/30/Thu 20:44:45
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

びみょ~な季節

国道の温度計は11度とか13度と表示されていた。

どうりで寒いわけだ。
10月も終わりそうで、もうこんな季節になったのかと思う。

この10月から11月に変わるころは
これから寒い冬に向かっていてまた一年が終わって
少し哀しくて淋しい思いがするんだけど
クリスマスが来たり、大晦日、お正月と大きなイベントが待っていて
少し気持ちがザワザワしたりウキウキしたりして
そんな、うれし、かなし、ないろんな気持ち入り混じっているとき。

というのがワタシの中でのこの時期の季節感なのです。

今年はどうだった?。
なんて振り返るのはまだ早いので
残りの2ヶ月を前向きに過ごそうと思う。

しみじみと終わります。
DSCN0963_convert_20081030202134.jpg
伊)あとすこしがんばってね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ寒いけど1クリックお願いします

COMMENT

No title

寒い時はわんことくっついてると、
あったかいし、生きてるなーと感じて幸せです

No title

sadaさんへ
これからの季節はわんこの温もりがうれしい季節です。
むりやりでもくっつきたいですね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/101-d677e1c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
