プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2008/11/05/Wed 22:53:47
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

3ヶ月めのジレンマ

以前から奥様よりヘンな写真ばかり使わないで
かわいいブログにして!とクレームを頂戴していました。

ということで”かわいい”ブログを目指してみることにしました・・・が
私にとってはやっぱりそれなりに難しいものでした。

”かわいく”するには絵文字とか使ったほうがいいのかな?。
それとも人格を変えて文章を作ったほうがいいのかな?。
などと考えてみました。

が、私、絵文字使うの苦手なんですよ。
普段のメールのやりとりでも絵文字使わないし
”了解”とか”今からいきます”とか用件だけ伝えて終わりということが多いし。

あらためて考えてみると、とても淋しいメールのやりとりなんですが
それでコミュニケーションとれてるんだからしょうがない。
(いつもそういうわけではないですよ)

ブログ用のもう一人の人格を自分の中に作る。
というのも考えたんだけど、こんなのいつかボロがでるし
たぶん続けていくのがつらくなると思うのです。

なのでけっきょくのところ今のままでやっていこうかとの結論に達しました。

”かわいい”にはほど遠いですがこれからも伊織をよろしくお願いします。

DSCN0284_convert_20081105221650.jpg
伊)すきなようにやりなよ!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ すきなように押してください。

COMMENT

No title

そのままの伊織さん、かわいいですよ。
かわいい写真は、作為的に撮れるけど、
面白い顔なんかは、なかなか撮れませんよね。
一瞬しかチャンスがないですからね~

No title

sadaさんへ
ありがとうございます。
気のきいたコメントもできませんが
これからもそのまんまでいきますので
伊織ともどもよろしくおねがいします。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/107-b7e7926d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード