プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2008/11/07/Fri 23:03:32
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

再生する!

爪はげ事件から約2ヵ月くらいがたちました。

で、その爪がやっと生えてきたようです。

写真はなにがなんだかわかりませんがそこんところです。

いやぁあのときはほんとあせりました。
血がたれてくるし日付変わりそうな時間だしで。

散歩できるんだろうか?とか、感染症とか?
ますますひとりで寝てくれなくなるんじゃなかろうかと。

なにごともなく治ってくれたようでほっとしています。

DSCN1098_convert_20081107224735.jpg

人間も犬も健康なのが一番と伊織からおそわりました。

伊織、明日も元気でな。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ健康のために1クリック

COMMENT

No title

こんばんは♪
伊織ちゃん、爪生えてきたんですねぇ~。
爪も立派な役割がありますもんね。
生えてきて本当に良かったぁ( >Д<;)
でも、根元から全部はがれてしまったんですか?
鳴かなかったと言っていましたが、伊織ちゃん凄いなぁ~。
痛くても我慢してたのかな?
私もこないだの爪切り失敗で、めちゃくちゃ焦りました。
もう心臓バックバクでしたね(;・∀・)
血は恐くて嫌だぁ…。

ポチッ!!

No title

ちょびっとながら、カワイイ爪がニョキッと生えてきましたね!
よかったぁ~~v-409
ホント、焦りますよ~~
イックスも鼻の横にニキビなのかなんなんか、、ポチッとできた時
そりゃーもうビックリしてドキドキしましたもんi-238
本当に健康なのが一番です!!

男性があま~~~り、絵文字使うのは、、私自身はNOです(笑)
これからもお互いガンバって良いブログにしましょ~~e-319

No title

ちっこいおニューな爪が、こんにちは♪して
かわいいもんですな!

しかし、爪がもげた時は大変でしたでしょうね~
感染症とか心配になる気持ち分かりますワン!

PS:リンクありがとうございま~す!
違う人格になることはツライんで、お互いボチボチと
blogやっていきましょう~(*^^)v

No title

Sevenさんへ
爪は根元から全部とれて肉?がむき出しの状態でした。
脇の役割のわからないあの爪だけはときどき切るんですがドキドキです。
痛そうにはしていたんですが以外に落ち着いていました。
月別アーカイブの9月をみてもらえればその爪が出ていますよ。

No title

tomoさんへ
少しずつ新しい爪が生えてきました。
イックスはニキビ?ができたんですか。
いつもと様子が違うと犬だけに焦りますよね。

たぶんこの調子でまったりと続けていこうかと
思っていますのでこれからもよろしくお願いします。

No title

あん金ママさんへ
NANAちゃんと猫族たちとのブログ楽しく読ませてもらっています。
爪がはげたときはもうどうしたらいいかわからずパニックでした。
意外なところに危険があるもんです。

リンクしてもらってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/109-8fa4d951

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード