プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2008/11/10/Mon 22:55:41
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

犬と明日に人の都合は関係ない!

風邪、つらいですね。
私のまわりにも風邪引きがたくさんいます。

いったい誰からうつったんだ?。
と探してみてもわかるはずもありません。

早く帰って伊織に癒してもらおうと思い家に帰る。
しかし伊織には他人の体調など関係なくお腹を出して”なでて”とせまる。

「来い来い」と手招きまでされると
もはや私には逃れる術はありません。
お腹なでさせられたけどかわいかったから許すよ。

そして明日も容赦なくやってくる。

早く治ってくれないかな。

季節の変わり目で寒暖の差も大きいようです。
かぜを引かないようにしましょう。
DSCN1110_convert_20081110211944.jpg
伊)おなかよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ1クリックに感謝です

COMMENT

No title

手招きの伊織ちゃんやばいですね(^^)
あんな姿見せられたらなでに行っちゃいますよ。

それにしても奥様39度近くは慌てますよね。
もう下がったみたいなので良かったです。
今私の周りも風邪がとっても流行ってます。
みんな手洗いウガイなどして無理せず
気をつけましょうね(*^^)

No title

ほんとわんちゃんには癒されますよね。
私もとうとう風邪ひいちゃいましたv-400
お友達の子供なんて肺炎ですよ 今。


伊織ちゃんと同じで風邪ひこうが熱出そうが 我が家のワンちゃん達も家の中走り回ったり 遊んで遊んでが凄いですe-330

No title

ひなママさんへ
奥様はもうなんともなさそうですが
私の鼻がたいへんなことになっています。
鼻かみすぎてひりひりに・・・。
風邪には気をつけてくださいね。

No title

わんままさんへ
わんままさんも風邪を引いたのですね。
お互い温かくして早く治しましょうね。
どんなに具合が悪くても犬のおねだりにはかなわないです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/114-825236bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード