プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2008/11/12/Wed 21:15:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

犬のふりみてわがふり直せ

どうも伊織の頭の中は

アップロードファイルこたつ>とーちゃん の順になっているみたいです。

玄関で帰りを待っているときは
飛びついたり耳下げたりして精一杯かわいくふるまうんだけど
こたつの中に入っているときは帰ってきてもお迎えががないんです。

こたつを覗いても伊)なんだ帰ってきたのって感じでそっけない態度。

くやしくてさみしくてなんとか引きずり出してやろうと
「チーズあげるよっ」って言うとそそくさと出てくる。
ぜったい人間の言葉を理解してるよこの犬は。

やっぱりチーズに負けてるよなって思うんですよ。

そしてチーズを食べて口を震わしてるし。
(うまく動画が撮れたら公開予定!)

こんな子に育てた覚えはないと思うのですが
実際にこうしたのは私です。

食べ物で言うこと聞いてくれるならそれはそれで助かるので
まぁいいかと開き直るのでした。
DSCN0853_convert_20081112205247.jpg
伊)みつめればもういっこくれるよね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ見つめれると1クリックしたくなる

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/115-2f5387cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード