プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2008/11/14/Fri 23:44:51
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

雪が降ると犬は喜ぶ・・・はず

新潟の天気は明日までが晴れ。
来週からは雨マークしかみえませんでした。

なんか確実に冬に向かっているのを感じます。

お休みの日にお天気なのはたぶん明日で最後になるだろう(今年中は)
と思うので明日はドッグランへ行く予定です。

DSCN1133_convert_20081114232629.jpg
伊)えっ!またいくの? さむいからやめようよ!

寒くなってくると私がもたなくなってくるの
で冬の間は行かないのですが雪が積もっていても
行ってる人がいるみたいなので
完全装備でホッカイロ持って
来年はちょっとだけ雪の中を行ってみようか
なんて考えているところです。

考えているだけで行かないかもしれませんが。
でもブログのネタのになるからやっぱ行こうか。

DSCN1136_convert_20081114232725.jpg
伊)ひとりでいってきなよ

ぶさいくな顔で寝ていますが連れていきます。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ1クリックで温まります

COMMENT

No title

伊織さんもコタツ好きなんですね。
家の中にいる犬はみんな好きなのでしょうか。
うちも、人間と一緒にコタツでうたたねしています。

No title

sadaさんへ
もうこたつ大好きですよ。
あたたかいところ好きみたいですね。
でもそんな姿を心配しながらも幸せな気分な私です。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/118-094c3e58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード