プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2008/11/15/Sat 23:58:24
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

うちの柴犬は柴犬がきらい

今日は予定どおりドッグランへ行ってまいりました。

伊織は実は柴犬が苦手。
他の犬とはそれなりに遊んでくれるんですが
対柴犬になると猛烈に怒るときがあるんです。

前回は機嫌よく遊んでくれたねぇ、なんて言ってたんですが
そういや柴犬が一匹もいなかった。

今日は一匹だけいた柴犬とトラブってしまい
早めに引き上げることにしました。

ほんとすみませんでした。なにごともなくてよかったです。

でも始めに機嫌のいい顔を向けてくれたのでパチリ
DSCN1144_convert_20081115224152.jpg

ゴキゲンで走ってくれたのでパチリ
DSCN1147_convert_20081115224251.jpg

とりあえずかわいい写真がとれたので今日の仕事はこなせました。

私らと走ったりボールで遊んだりしてるときは問題ないんですけどね。

近寄ってくると半径1M以内に入るなとばかりに追い払う。
「追い払ったよ、がんばったよ」みたいな顔してるんだけど
あなたここじゃけっこうな問題犬なんだよ。

なので早めに退散したので
気を取り直してまだまだ紅葉真っ盛りの阿賀町を越え
福島県まで足を伸ばしてきました。
DSCN1155_convert_20081115224348.jpg

新潟だと”よりなせ”とか”よってけて”とかいうけど
福島は”よりっせ”になるのか。

そしてずっとハウスの中だったので
体を伸ばしに知らない土地でちょっとお散歩。

DSCN1157_convert_20081115224515.jpg
伊)いつものにおいがしないんですけど?

さすがに県境の山中は紅葉は最高潮に。

前回に風景写真を載せたので
今回は小さな秋の彩りをお楽しみください。
DSCN1168_convert_20081115224622.jpg
DSCN1170_convert_20081115232226.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ1クリックに励まされます

COMMENT

No title

伊織ちゃん&涼伊介さん、こんばんは♪
伊織ちゃん、柴犬なのに柴がダメなんですか!?
よく雄犬の柴同士はダメって言うけど、伊織ちゃんは女の子だしなぁ…。
人間にはわからない何かがあるんでしょうね( ;´・ω・`)ちなみにあずきは柴犬大好き!!
ドッグランに柴がいると、必ず柴と遊びます。
お友達も柴が多いし、ホント大好きみたいです(笑)
それにしても伊織ちゃん、とっても楽しそうなお顔してますね!!
光り輝いてるぅ~(o>u< o)
夜はきっとグッスリだったんじゃないんですか!?
ポチッ!!

No title

Sevenさんへ
柴同士で遊んでくれるなんてうらやましい~。
伊織もあずきちゃんを見習ってほしいです。
楽しそうな写真が撮れたことが救いです。
で夜なんですがグッスリの予定だったのですが・・・。
その夜のことは明日のブログでお伝えしたいと思います。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/119-ab16597e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード