プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2008/11/17/Mon 22:22:15
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

おとなになんかなりたくない

しばらく伊織はひとり(ひと犬でひとりと読んで)で
寝ることができなかったんだけど、このまえの金曜の夜
ついにひと犬でハウスの中で寝ることができました。拍手 パチパチ

伊織ひと犬で寝れるなら言ってくれればいいのにね。

で、土曜日はドッグランにドライブにと
一日中引き回したから今日もグッスリだよ~とハウスして
のんきに眠りについたら伊)なんかちがうんじゃないとばかりに唸ったり吠えたり。

こうなると伊織を止めることはできない。
甘えることに関しては決して妥協しない伊織。
絶対泣き止まないのでしょうがないからハウスごといつもの
位置に持ってきて今までどおりに戻りました。

以前は寝床は別々だったのですが
爪はげ、や下痢をしたときに一緒に寝てあげてから
ひと犬で寝れることができなくなり写真のとびらのところに
ハウスを置いて近くで寝ております。

DSCN1181_convert_20081117214422_convert_20081117220448.jpg
伊)くりっくすると大きくなるよ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 一日1クリックお願いします


COMMENT

No title

伊織ちゃん、、ひと犬寝?デビューしたケド、、
やっぱり淋しいんですねv-409
うちはハウス!という訳ではなく、、最初のうちは1階で寝かせていたんだけど、、ある時私の部屋で寝かせたらもぉそのまま居ついた(笑)
まぁあまり良いことではないんでしょうケド。。。
しょうがない、、自他ともに認めるオイヌ至上主義ですからi-229

ドッグラン、、ちょっとした闘争?はあったものの、楽しくてヨカッタですね~~☆

No title

tomoさんへ
もともとハウスで寝ていたわけではないのですが
縁があって格安のしつけ教室に通っていたときに
ハウスに入る練習をしてそれからそこで寝るようになりました。
しつけの一環としてそうなったわけですが
ペットと止まれるホテルに行ったりするときや
やむなく預けなければならないときは
ハウスに入れるようになってくれたのでたすかりますが・・・。
ほんというと一緒に寝たいです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/120-6896c25a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
