プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2008/11/20/Thu 20:55:51
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

今、この瞬間も柴犬たちは。

昨日はなぜか更新できず。
またサーバーの障害でしょうか。
なので昨日の話で申し訳ありません。

お礼が遅くなりすみませんでした。
黒柴ひなちゃんとリンクさせていただきました。
これからもよろしくおねがいします。

昨日から今日にかけて新潟は本格的に雪が降りました。

タイヤ換えに行くときっと混んでるよな。
と思いとりあえず自分で換えようとジャッキを
車から外そうとするが硬くてとれない。

DSCN1178_convert_20081117214319.jpg
伊)いってきなよ。いおりはあったかいところにいるから。

寒いし雪降ってるなかでタイヤ換えるのつらいしでスタンドへ行きました。
案の定、大混雑のガソリンスタンド。

8時閉店なのに7時過ぎに行って8台待ちと告げられ。
でも待つしかなく終わったの8時半近くでした。

今朝も恐る恐るカーテンを開けると真っ白な世界が。

無理にでも換えておいてよかったと思いました。

今も伊織はこたつの中にいるのですが
柴犬がこたつに入ったりヒーターの前にいたりするけど
でもそれはうちだけじゃない。

ということは今この瞬間、日本中の柴犬たちが
こたつやヒーターの中に一斉に入って・・・。

いるところを想像してしまいひとり微笑む。
スゴイ光景だ。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
1クリックお願いします

COMMENT

No title

ええ、我が家でもnanaが1番あったかい場所を
陣取っております(笑)

猫より前に出て、ヒーターの温風に当たる姿は
少々情けないですけどね・・・(ーー;)

熱さでヤケドしないように、取りあえずは見張ってます。
Wコートのくせに、何でこんなに寒がるのでしょうね?

散歩中は超元気で、寒空の下でも爆走してるってのに・・・

No title

雪やコンコン♪
「柴もコタツで丸くなる」ですね。
コタツが付いていないと、人の膝の上に乗ってきます。
くっついてると温かいですもんね。

No title

あん金ママさんへ
なんなんでしょうね。
伊織を飼うまでは犬がこたつに入ったり
ヒーターの前に陣取るなんて考えもしませんでした。
しかも、たぶん日本中の柴犬が。
そですよね散歩中は元気ですよね。なんで?だろ。

No title

sadaさんへ
おまめちゃんは膝の上に乗ってくれるですか。
うらやましいです~。
伊織は抱っこもきらいなので淋しいです。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/123-1d669dec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード