プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2008/11/26/Wed 22:47:32
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

運動してますか?

わたくしごとで申し訳ありません。
つに出たんですよGUNS N' ROSESのアルバムが。

製作期間14年、製作費14億円、全14曲。
ていうのは宣伝文句だろうけど前作から17年・・・。

あのころは待ってたけどさすがにそんな気持ちも薄れて
2000年ころから毎年のように出るぞ~みたいな噂が流れては消えて。

先月雑誌でついに今年出るぞみたいな記事があったけど
発売日が載ってなくてまた噂だろ、なんて思ってたら
ふらっと入ったツタヤに売っていてびっくり。
(たぶん私が見逃しただけだろうと思いますが)

これは買うしかないじゃないか、ということで買っちゃいました。

すみません長引くのでやめます。

しばらくはこのCDから離れないでしょう。
DSCN1431_convert_20081126221100.jpg

最近、運動不足です。完全に。

メタボが心配ではなくどちらかというと
やせ気味な私ですが日ごろ運動というものをしない。

体を動かすのは伊織の散歩ぐらいなものです。

伊織の散歩といっても匂い嗅いだり立ち止まったり
スローに歩いたり運動とは程遠いですが
今日は少し走ってしまいました。

DSCN1315_convert_20081126220557.jpg

普段走ることなんてないからさすがに息が上がる。
ほんとに情けないくらい体がなまっています。

たしかちょっと前にテレビでゆる~く
スクワットと腹筋と腕立てふせをやると
成長ホルモンが分泌されて筋肉が付くというのを見た。

たしかあのときこれを毎日やろうと思ったはず。

なのに一回もやってない・・・。

意思の弱さなら誰よりも強いさ。
なんかへんな日本語だけど。
DSCN1317_convert_20081126220646.jpg

ふとそんなトレーニングを思い出し奥様に明日からやろうと宣言する。
明日?おまえの明日はいつだ、と自分に問いかけてみる。

DSCN1325_convert_20081126220744.jpg
伊織もう少し走ってよ。
伊)つかれたからもういや。さきにいっててよ。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
1クリックでもうすこし走れます。

COMMENT

No title

連日でスイマセン(笑)
涼伊介さん!ガンズのアルバム買ったんですか??
そうそう、、、まぁ外人アーティストは出す出す、って言って10年は有り(にしても長い)とも思うケド、14億ってv-12
ハリウッド映画かよ!と突っ込みますよね(^^;)
当時のドーム3デイズとか行きました??私全部行ったクチ(^^;)
その時とは若干、好みも変わってきてるから「どうしよう -_-」って思ってました。
友達とかとの間でも、お互いが買って貸して!みたいに言ってる状態。
伊織ちゃん、ガンズの曲で『なんだ、コレv-405』になってませんでしたか~~(笑)

No title

tomoさんへ
いやいや連日来てくださってうれしいです。
独り言のつもりだったのですがガンズ知ってる人が
いてくれて嬉しい限りです。
たぶんコメントでブログ一回ぶんくらいできそうなので
今日も独り言的に更新してみます。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/128-cec1978f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード