プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2008/12/01/Mon 21:51:02
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

帰り道

仕事が終わって車を走らせると
なにやら夜空に見慣れない風景が。

西の空に明るい星が集まってる。

急いで帰って写真に撮ろうと思い
スピードを上げようと思うが私はエコドライブ
を心がけているのでゆっくりと急ぐ。

こんなことにわくわくして家に帰るとは。
こんな気持ちをまだ持っていた自分が意外だった。
なにやってんだろ。

そして写真に撮ってみるけど
なかなか難しい。
結局なにがなんだかわからないけど
月とたぶん金星と火星。

DSCN1455_convert_20081201212644.jpg
クリックすると大きくなるよ。

夜空がニッコリと微笑んでました。
こんな夜もあるんだね。

DSCN1462_convert_20081201212831.jpg
伊)いおりはさむいからみにいかないよ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

1クリックに励まされます

COMMENT

No title

涼伊介さん、こんにちは!
みたのですね~。生で!そしてお写真まで!
うらやましいです。
私は昨日のニュースで知ったの。
次は2年半後ですってね。
キラキラお空が笑ってるなんて、ほっこりしますね。
幸せ画像をありがとうございます。

No title

ぴろこさんへ
たまには空を見上げてみるものですね。
空ではひそかに天体ショーが繰り広げられておりました。
写真はうまく撮れてなくてすみませんでした。

今月のシーバ見ましたよ。おめでとうございます。
本をひらいたらひかりちゃんといちごちゃんが現れてビックリ!。
ほんとにかわいいです。
うちも投稿してみようかな。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/132-de440016

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
