プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2008/12/03/Wed 22:43:26
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

昼間は奥様が二階で仕事をしているんだけど
その間、伊織は一人で番犬をしている。

同じ家の中にいるいんだけど
やっぱり伊織は寂しいみたい。

そういうときはシッポをふってみせたり
ちゃんとカメラ目線してくれたり
足をへんな形にしていたり
かわいい姿で待っててくれる。

ちょっと離れただけなのに
かわいさを最大限にふりしぼってアピールしてくる。

DSCN1485_convert_20081203222251.jpg
伊)あそぼ

これわざとじゃないよね。
確信犯だったら恐るべし柴犬。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

1クリックに励まされます

COMMENT

No title

おぉ~(*^。^*)
にゃんこスキっ子語で言えば「箱座り」ですな!
安心してるときに、にゃんずはこのポーズをとります♪

わんこがこのポーズになると、まるでバンビよね~
ほんとに、キャワイイったらありゃしません!
ヒト知れず、鏡の前で練習してるんじゃない?(笑)

「絶対に確信犯だと思う」に、1票入れるわん!

No title

あん金ママさんへ
「箱座り」というのですね。
豆知識がひとつ増えてりこうになりました。
きっと犬も安心しているんでしょうね。

確信犯に清き一票をありがとうございます。

No title

またそんなぁ~~カワイイポーズして!!
ワンコはきっとそんな足するんだろうけど~
洋犬よりも日本犬の方がそこが短毛で、生足っぽく見える(笑)
だから余計カワイイv-347
私もきっと『確信犯』だと思いますヨ。
『うりゃ~~どうよ!私の足カワイイでしょ』とでも言ってるんじゃないかな(^^)

No title

tomoさんへ
確信犯に二票目ありがとうございます。
たぶん見てないところで寂しいときのための
かわいいポーズを練習してるんです。

この後、開放された伊織はおしりあげて威嚇します。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/134-c40e250b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
