プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2008/12/05/Fri 21:57:59
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

保険の勧誘ではありません

伊織の保険について考えてみた。

ほんとは「そんなの必要ないよ」と思っていた。

最近は落ち着いているけど
伊織はしょっちゅうオナカをこわす。

そのたび(いつもじゃないけど)にお医者さんにかかる
とけっこうバカにならないお金がかかる。

今はまだ元気だけどいずれ伊織も歳をとって
ワタシたちを追い越しておばちゃんに。

歳をとると人間でも医療のお世話になることが多くなるし
大きな病気をすることも出てくるだろう。

DSCN1555_convert_20081205212638.jpg

それは犬もやっぱり同じでそういうリスクも高くなるんだろうと思うし
必然的にお金もかかるという現実がある。

まぁお金がかかるというのはしょうがないけど
やっぱりいつまでも元気でいてもらいたい。

と、思い資料を取り寄せてみた。
取り寄せただけでまだ開けてもいないんだけど
ゆっくり中身をみてみようと思う。

DSCN1508_convert_20081205212201.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
1クリックよろしくです

COMMENT

はじめまして。

ワンちゃんの保険きになりますよね~
我が家も考え中です。

リンクのお誘い有難う御座いました。
早速、リンクさせていただきましたのでこれkらも宜しくお願いします。

No title

Mr.Tさんへ
リンクありがとうございました。
早速リンクさせてもらいますね。
今後ともよろしくお願いします。

保険はまだ考え中です。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/135-a27a4a46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
