プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2008/12/11/Thu 22:30:00
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ためされているのかも

今朝はまだごはんを食べなかった伊織。

でもお昼ころ奥様にメールでどうしてるか確認すると
少し食べだしたとのことでホッとする。

こういう日の朝はホントに心配で仕事どころではない!。
というのがホンネです。

家に帰るころにはすっかり元気になったようで
トビラを開けた瞬間に遊びをせがむ伊織。

そして辟易するとーちゃん。
DSCN1627_convert_20081211220331.jpg

ときどきこんなことがあって
ほんとになんともないのか心配なところではあるのだけど
ほんとのところはぜんぜんわからない。

愛情でもためしているのかもしれないし。

DSCN1630_convert_20081211220432.jpg

夕飯もいつものようにガッツリ食べてくれたから
今のところは心配ないようだけど。

たぶん伊織と付き合っていく限りはこの心配も
楽しみの一つと割り切ることにしよう。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

1クリックに励まされます

COMMENT

朝は食べなかったからまだ本調子じゃないかもしれないかな。。

でも夕飯は食べて遊びも誘ってきて
復活してきたようで良かったですね♪

心配したり手がかかったりする分
可愛かったりしますしね^^

こんにちは♪
伊織ちゃん、ちょっとづつ元気になって来たのかな?
楽しそうに遊んだり、美味しそうに夕飯を食べてる姿を見て少しホッとしました。
犬は自分で体調が悪いと言えないから、人間が気をつけて見てあげないとですよね…。
伊織ちゃん、早く調子が戻るといいね(*´ω`*)

ポチッ×3!!!

ひなママさんへ
その後はすっかり元気になりました。
何回、同じことを繰り返してもそのつど
心配にさせてくれます。
でも手がかかったりしてもそこがかわいいんですよね。

Sevenさんへ
ご心配ありがとうございます。
今はもうすっかり元気になりましたよ。
言葉が通じればと思うのですがそうもいかないので
なに考えているのか想像するのも楽しいものです。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/141-2811654a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード