プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2008/12/16/Tue 20:51:48
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

寝ている犬は羨ましいですか?

今日は睡魔に襲われ眠くて眠くてしょうがなっかた。

あんまり眠いのでその辺を歩いてみたり
(うろうろとか徘徊のほうが合ってますが)
のびをしてみたりするとそのときは眠気もなくなる。

けど座ってボールペンを握ると
とたんに睡魔がやってくる。

しばらくがんばるけど
がまんできなくなってまたうろうろ。

仕事が進まないよ~。

いや、きっとワタシの脳が仕事をするなと訴えているんだ
うん、そういうことにしよう。

とヘンにポジティブに考えてみるが
目の前の仕事がなくなるわけではない。

こんなときばっかりは一日中寝ていられる犬が羨ましく思えてくる。

DSCN1734_convert_20081216203816.jpg
伊)あっ、おかえり、とーちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

1クリックに励まされます

COMMENT

寝ている犬・・・
もちろん羨ましいですわん♪

柴犬って、へんに神経質なくせに
こんな無防備なカッコするんですよねぇ(笑)

どんな時でも、このポーズをされると
顔がにやけますな!かわええ~^^

あん金ママさんへ
こんな無防備な柴犬がいいんですよ。
気がついたら今もこんなポーズしてます。
ニヤニヤしながらコメント中です。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/145-2fd3e2ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード