プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2008/12/31/Wed 11:00:09
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

あと13時間のところです

ついに大晦日ですね。

大掃除まだせずこれから動き出そうとしています。

なにもせず連休の半分が終わり

ただ、ぐだぐだに過ごしてしまいました。

DSCN1857.jpg

8月から、なんとなくブログをやりだして
いままでとは生活も変わって
それはそれでいいことだったように思います。

そしてリンクしてくださった皆様にも感謝です。

なのにみなさんのブログにもろくにコメントもできず
ほんとに申し訳なく思っています。

来年はもう少しみなさんにも恩返しできればと思います。

なんかお別れのようになってしまいましたが

来年も無計画にゆるゆると続けていこうかと思っています。

ではみなさま良いお年をお迎えください。

DSCN1862.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

今年最後のトリプルクリックよろしくです

COMMENT

大掃除、12月に入って、
数日に分けてちょびちょびやってましたが、
途中で面倒くさくなったりで、
結局終わってません。
まぁ、お客さんが来るわけではないので
いいかーと思うことにしています。

コンバンハ☆

今年は伊織ちゃんというカワイイ柴ちゃん&涼伊介のブログを発見でき、、お友達?になれ楽しかったです~~!
また来年もヨロシクお願い致します~~!

掃除は手付けましたか~(^^;)
私は正味今日1日でやった感じ(*_*)来年はもっと余裕をもってやりたいもんデス。

sadaさんへ
コメントしてる今はもう2009年でした。
あけましておめでとうございます。
最初は計画的に掃除していたんですね。
私は短期集中型なので早めには動けないタイプです。
というかただの怠け者ですけど。
普段からちらかっているので大掃除がたいへんです。
今年もよろしくお願いします。

tomoさんへ
コメントしてる今はもう2009年でした。
あけましておめでとうございます。
こちらこそtomoさんやイックスに出会えて
楽しませてもらいました。
友達?、もう友達なんだと思います。
昨日はなんとか掃除も終わり無事新年を向かえました。
今年もよろしくお願いします。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/151-eae05e0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
